
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブレイブ。#247

2012.12.14 16:15|どらねす
19日にYD実装発表と同時にソドの新スキル且つバランシングが来るみたいですね。
ということですでに次期アップデート版のスキルシミュレーターがあったので振ってみた。

新スキル振り

1次スキル:ロックはSA破壊用。スウィーピング、ドロップキックは一応対人もやるので。
マナリフもそこまで必要無いと思うけど特に振る場所が無いのでM。

2次スキル:ディープとラインは主に回避、移動用に。イクリはスキルの出が速く便利なので1取得。
ブレイブは6止めの人も多いかもしれないけど元々の持続が短すぎるので少しでも稼ぐべくM。
リッジはもちろんM。YDで少しでも生存力を上げる為にパリスタもM。サイクロンは元々1。

3次スキル:超強化されるフラスタをとりあえず1取得。
今まで切っていたので上手く使えるか怪しいけど、
ロリキャンも出来るようになるし最悪右クリだけして終わればいいという安易な考え。

---------------------------------------------

装備の方は防具を8,8,8,7,7から8,9,8,8,8へ強化してHP30万確保。
生命紋章と生命断片で35万弱になる予定。

防御は物15323/魔14476でここから鉄壁紋章入れるのでそこそこ確保出来そう。
アクセとか防具の体力防御用装備は全く用意してません。
無属性職だからこそ魔攻を一切落とさず頑張りたいと思ってます。
とか言いつつ行き始めたら自信失くして用意するかもしれないですけど( `・ω・´)ノシ

コメント

No title

ようやく実装だねぇYD 今回は事情でPT一緒じゃないけど
うちの子もようやく物理化の突貫工事に終わりが見えてきました
ただ今日、某デストさんと会話してて気づいたんスよ
「闇以外も耐性抵抗高いじゃん これワンチャン知恵知恵復活?」
最近の主流は 疾風鉄壁やら 魔力加護じゃないですか・・・
身内の冠位もよく見たら・・・ですよね?
さて またガイツガント作る作業が始まるかな _(┐「ε:)_クッタリ

No title

>>おかーちゃん
そうなんすよ、話し合いの結果俺が両知恵にすることになったので
今日辺り冠位変更してブログ更新しようかと思ってたら
倉庫確認したらソフィアⅠがまさかの0個ということで
光石統合が来る当日19日に両知恵に変更する予定でっす(^_^)
非公開コメント

