すてーたす。#246

2012.12.10 23:09|どらねす
YDの準備がそこそこ進んできたので久しぶりにステータスを張ってみる。

1210 01

強化値上から8,8,8,7,7,11,11。込み19.8kまで来た。
称号無限のダークロードを付ければようやく込みだけど20k越え。
物魔CT型のCT潜在付のリッジ技巧も持っているけど
そっちだとCTが35,000超になるのでYD時はこの魔型を付ける予定。

YDのボス達はCTが0みたいですね。
現状CT抵抗が35,000あるので幸運紋章外して鉄壁紋章を入れて、
あとは最悪究極紋章外して生命紋章も入れる可能性アリ。
武器の冠位は魔力加護のままだけどPTに両知恵が居ない場合は知恵加護も視野に入れてます。
恐らく生命断片を飲んで行く事になると思うのでHPは35万弱になる予定。

無op紋章が多いので3op欲しいけど立ちはだかる借金(48,000G)がですね…
そんな感じでヽ( ´ー`)ノまったね~

コメント

非公開コメント