
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大幅強化。#245

2012.12.06 17:00|どらねす
YD実装日が決まったので本格的にムンロの装備を更新。

魔攻のコアラ頭を購入してフォックスセットが崩れたのでキュリオテールを装備。
トラ剣+11(魔力Ⅱ)が出品されていたので交渉してみたところ、
とても安く売って頂くことが出来たので使っていたトラ剣+10(知恵Ⅱ)を出品。
固定のクルセが両知恵にするかもしれないのでとりあえず冠位は魔力のまま保留。

そして・・・

1206 02
※SS撮る時に佐藤が居たのでついでに写しちゃった

所持金0の状態からギルドのお父さん的存在のなむるちゃんに借金しまくってシュパン開けまくりました。
おかげ様で両アルフレアが揃い、序にめっちゃ欲しかったラムジェット銀も出てくれた。
なむるシュパンはガチ(宣伝)。間違いないです。48,000Gの借金を背負いましたがゆっくり返済予定。

紋章は40知恵CTを60知恵無op、40疾風CTを60疾風無opに変更。
あとは50魔力を60魔力に、状況次第で究極を生命に変更予定。
武器の冠位が知恵から魔力になったせいでこれでもCT35,000。

そんなこんなで今の時点で込み19.5k弱になった。
無限のダークロードを付ければ少し余裕を持って込み20kに到達出来る。
近いうちにステ載せたいと思います。それではまたあ。

コメント

No title

借金地獄仲間だね!
お互い頑張っていきましょう( ゚д゚ )

No title

コアラ非表示×

No title

アルフレアコンプおめっす!

No title

アルフレアうらやますな( ^ω^)
おめでとうございます!

自分も少し開けてるんですけど出そうになくて諦めようかと(´・ω・`)
ムンロはバランシングで下方入るって話も聞きますし、欲しいんですけどねぇ

No title

>>りざいあさん
こんだけ多額の借金背負うと逆に気がラクになります( ゚д゚ )

>>おださん
コアラ卒業しましたささよろ

>>たけすん
ありっす!!!

>>にゃーさん
(´▽`)アリガト!
軽い気持ちじゃ開けられないよなあ・・;;
非公開コメント

