
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魔防。#244

2012.12.04 02:14|どらねす
一昨日GDHCに行ったんですけど、
セイントで行ったらワンドが出てムンロで行ったら遂にガントが出やがりました。
ワンドに潜在張ったけど魔2.8だったのでお蔵入り。良潜在付いても叩く気と金が無いけど。
ガントは…GDHC実装から毎週消化してきたのに今頃出るなんて…遅すぎたんです。

すげー叩きたいけど今叩いたところでYDで使う予定も無いので叩くつもりは無いです。
今は60紋章の購入と防具の過剰強化、序にアルフレア出ればいいな程度に考えています。
ってことでとりあえず加護紋章を買ってみた。

1204 01

破壊紋章外しました。
あとはアバターのフォックスセットを頭魔攻アバにしてキュリオテール付けて、
称号無限のダークロードを付けてアルフレアが揃えば込み20kに到達する見込み。
レジェ無しでもギリ届くと思います。いや少し足りないかもだけど。
両L12なら込みどころか素20k到達するみたいですけどね。
寧ろトラ武器じゃなくて覇者武器ならもう少し余裕持てたかもしれませんが。
アルフレアを揃える自信が無いので机上の空論みたいなとこあるんですけどね…

さて金策頑張りましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

コメント

No title

え、ワンド出たの・・・
引退します
非公開コメント

