
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォルミド報酬。#243

2012.12.01 15:23|どらねす
今年も残すところあと1ヶ月となりました。こんにちは。
11月のフォルミドのランキング報酬が届いた。

ムンロ
1201 01

セイント
1201 02

称号はYD来たら使おうと思う。
ちなみに断片は4種類の内からランダムで出るみたいだけど
ムンロ気迫3個、セイント気迫3個。ツイてない。

そしてムンロの方はようやくトラ剣+10を購入することができ、冠位を知恵Ⅱに。
固定に両知恵がいないので知恵加護でも良いという結論に至り、
PTに両知恵が居る際はメインをレジェに変えれば片知恵にならないしこれが一番都合良い。

あとは防具を過剰強化して紋章入れ替えの作業をすれば一段落着く予定。
残り期間は2,3週間?なので間に合わないかもしれないけど頑張ってみる。

あ…あるふれあ…?な、なななんですかそれは_(┐「ε:)_コテッ

コメント

断片おめw

No title

アルフレア・・・精○のような純白の輝きを持った最強の光の武器である

ヴァニタスを揃えた非属性職涙目な性能だよねアレ

No title

>>h-r
あり^^#

>>venくん
引退するのかーー
闘技には来るみたいだし機会があれば遊ぼうL(*`Θ´*)」
非公開コメント

