欲望の渦の中心。#242

2012.11.27 10:41|どらねす
おはようございます。
土曜日の夜から月曜日の朝にかけて友達と車で0泊2日半(?)の弾丸トラベルしてきました。
行き先は高校の修学旅行ぶりとなる大阪になりました。
夏頃に名古屋に行った際は新東名高速に乗ったんですけど、今回は中央道にしました。
国立府中IC,中央道→小牧JCT,名神高速→吹田から…覚えてないけど阪神高速環状線のどこかで降車。
上りは尾張一宮PAと吹田SA、下りは諏訪湖SAと談合坂SAで休憩してゆっくり帰宅。
道頓堀で食い倒れまくって満足したけどほぼ寝る暇が無かったので相当疲れた。

このルートだと東京大阪間で大体550kmだったので現地での移動も含め総走行距離は1300km弱でした。
次は2月か3月くらいに東北エリアか中国エリア辺りに行ってみたいなぁと思ってます。
基本的にドライブをメインに楽しんでるのでそのついでに
オススメの道路とか観光地とか食べ物とかあれば是非教えて下さいささよろ。
本当は帰りに岐阜の下呂温泉に寄る予定だったんですけど
時間的に厳しいということでやむを得なくそのまま帰路へ。

それはさておき!
土日はIN出来なかったので昨夜INしてとりあえずフォルミドに1回だけ行って来ました。
時間ギリギリというかオーバーしちゃってるけど時間切れで終わり。
ちゃっかりサブ軍団達もまだ3位に残ってました。

1127 01

ハイドレ2本構成なので基本的には安全を最優先にクール待ち時間を多く取っています。
もちろんアバターミラクルの為に待つこともあるけど
ハイドレのクールが長すぎるので戻る頃には両方戻って来てることが多いんですけどね。
途中で3人、2人と人が減っていったけど全員生き残っていても
昨日のペースだと行けて140Rくらいだったと思います。
ネルは昨日の時点で1位が144R?で構成がパラ無し?プリ無し?のクレ1ウォリ1構成だった(はず)。

自分達のPTが150R↑に進む為にはハイドレの使う箇所を減らしつついかに殲滅速度を上げるか。
連携を取ることは基本中の基本だけど、1発被弾したら死ぬようなこのフォルミドでは
絶対に油断しないことが大事。そして毎回死因且つ敗因を考えどのようにすればいいかを次に活かすこと。
拘束時間長すぎるのがちょっとアレだけど…運次第でユニ断片を手に入れることが出来るし、
進めば進むほど透明な悪夢の結晶も手に入るのでこれもまた地味においしい。
意見を言い合いながら攻略していくこのフォルミドが今は最高に楽しいです。

ということで120R称号「欲望の渦の中心」を手に入れたわけですが、
次の称号は240R「ネバーエンド」。これはいつになることやら…。
装備の方はトラ剣購入の為に貯金している所。そんな感じで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

No title

大阪いってきたのかー 俺は今年の夏に3日大阪いってたよ

やっぱ食は最高においしかった

No title

ぼくもフォルミドが今一番楽しいです
構成がかわれば戦い方や守り方もかわるし、職の特性が活きるコンテンツな気がします

ブログよくみてます頑張ってください。

No title

>>らっかさん
うまかったなー
お好み焼きとか串カツとかたこ焼き50個くらい食ってきましたw

>>ああああああさん
まさにその通りだと思います。
ハイドレ2構成というゆとり構成に慣れてしまったので
別の構成で行く際ウォリ1だと死んでしまう気がします;w;
ありがとうございます頑張ります( *・ω・)*_ _))ペコリン
非公開コメント