サブ軍団。#241

2012.11.24 01:01|どらねす
こんばんは。ここ最近あったことのまとめ。

借金あるのに何を血迷ったのか先日購入したトラガントの潜在魔敏知から高みを目指し、
魔知CT付きを狙ってみた。途中で魔攻が付いたらやめるつもりだったんだが…

71連で魔攻付かず

結果72回目で魔敏力が付いて劣化して終わった。まさかこんな形になるとは。
完全に涙目だが高みを目指すということはこんなリスクもあるということである。
追い込まれてセイント君の大天使の羽等を売り捌いてとりあえず借金は完済。

装備関連から、ムンロはトラ防具5箇所冠位Ⅱになりました。
武器はもう知恵知恵にすることを決意。
トラ剣10を購入して自分の火力が現状から300下がろうと、
YD固定メンツ6人(1人純物なので)の属性火力増幅を優先した方がどう考えても圧倒的に削れますし、
クルセのメイン武器とインクのメイン武器と自分のサブ武器以外は全て出ていて皆両L12か13なので
自分は大人しく冠位要員になりますブレイブリッジハイドレ両知恵奴隷ですこん。

現在フルトラのセイント君は靴と盾以外は冠位Ⅱになりました。
今CTが32300あって靴が疾風冠位なのでこれを知恵冠位に変更して
あとはアクセを知力型に変えたりして少しCTを落として魔攻を上げようかなと模索中。
とりあえずムンロで手一杯なのでまた今度。

そして最近ハマっているフォルミドの進捗状況。
ムンロの方のPT(クルセインクババムンロ)は2位から3位に落ちていて回数も無かったので
今度は4人ともサブを出し合い行ってみた。構成はクルセセイントデス×2。
メインの方もサブの方も最後の5回目で良い記録が出るという、追い込まれると集中力上がるんですかね。
この3連休でフォルミドの入場券が大量に配られているので気軽に行けるようになって良いですね。

1124 01

基本的にフル装備は3:3を毎週10戦こなしてるんですが、
週末は暇なのでたまにムンロで1:1フル装備やってます。
2000pts越えたので記念に。

1124 02

それではこの辺で( ・ω・)ノまたぁ。

コメント

非公開コメント