スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

企画。#25

2011.05.23 02:32|どらねす
俺のフレを集めてシードラ行こうっていう完全俺得な企画。
3日前に思い付いて声をかけ集め、昨夜実行出来ました。

5.22 1

マセはヒュー牙さんを呼んで居たのですが、
「師匠!今週のシードラ消化しちゃったてへぺろ☆」
とか言い出したのでくろのさん召喚(´∀`*)

お分かりの通り、プリ2とFU1はギルメンという、
俺混ぜたら半分ギルメンという、
俺の不甲斐なさというかなんというか、
式ちゃんにも「放送部依存このくそやろう」
なんて言われてしまいました☆

スカイプでわいわいしちゃったりしながら出発。

1Rはみんな大砲でわっしょい。
2Rはくろのさんがブラックホールに吸い込まれたけどわっしょい。
3Rはぷるさんが溶岩に飛び込みかけてくそ焦ってた。

5.22 5

報酬の衝撃リングはぷるさんへ。
どんだけ準備が良いのか、即ksコード付けて産廃決定。

4Rは俺の神ドレイクで誰かを助けた事しか覚えてない(
5Rは信頼と安心の(?)トカゲでしたので、なんなくクリア。

6R前の打ち合わせ中、
くろのさん「発狂まで6分計りますねー。」

5.22 4

なんかぷるさん調子良い。
この人モテようとしてやがる。
俺のフレに手出しは許さんぜよ(・ω・)

5.22 6

発狂待ち。たぶんぷるさんラーメン2つ作ってる。

んで、みんなキノコ持ちだったおかげか、
モンタン終了時には全員が生存してました。
ダイス勝てるわけもなく何もゲット出来ず。

7R1P
途中、右、真ん中、左、の順で噛み付きが来ますが、
これは見定めてさっくりローリングで回避!あとは安置⇔攻撃的な(

5.22 2

1P終了、ミラクルハイドレをかけてもらい2Pに移動。
この瞬間隊長落ちました。はいわたしです。
2Pに移動する時は相当負担がかかるみたいですね。

ここで俺が変にフリーズして落ちたせいか、
2P開始時にサフェントラさんが20ゲージまで全快してて、
更に大砲ぶち込んでも無敵状態というサフェントラ無双モード。
仕方ないので残った7人も敢え無く街に戻ってきたようです。

今回は俺が落ちて終わるっていうひどい終わり方したので
次回こそは…いつになるかわからんけど。
参加してくれた方ありがとうございましたヽ(・∀・ )ノ

話は変わりますが、

5.22 3

生命シャツを買ってみたので火力は500落ちますが、
4000維持でHP72000まで増やす事が出来ました。
活力耳がバイオで更に潜在にMPが付いているので、
お金が貯まり次第HP付きの物を購入予定。
その前にるるむさんに借金1000G返さないと…(・。・;

そして夜にギルメンとPvPをしてるとぷるさんから呼び出し。
えっ…なに…説教?こわいよーうわーん(つд・)

呼ばれてPT入ると知らない人が…
一体なんだろう…と思ってたらいきなりモール品が届いた。

っ【ワイルドレゲエヘア

俺が肌を黒くした時に、
絶対レゲエ似合うよ、まじ送りつけるわ的な事を話してました。
まさか本当に送りつけてくるとは…

俺は似合わないだろー嫌だわーとか言ってましたが
いざ変えてみると…

5.22 7

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

これでどこでもドヤ顔で歩けます。ぷるさんありがとうございました(´∀`*)

コメント

俺の見立てに間違いはなかったわ…
超かっけーまじイケメン

バグネストは留まるところを知らず…
まさかサフェ様までもがバグるたぁね…;


新ししょーカッコよすぎワロス

>>ぷるさん
フレに会う度にヘルム外したら爆笑されるんだが…
これは一体…

>>ヴぇん君
ほんとバグひどいね…
ワロスとかおいwww
非公開コメント

