フォルミド。#240

2012.11.20 00:34|どらねす
(。^ω^)ノ゙ コンチャァァァァ♪
ソド枠なんて無いんやと思っていた新コンテンツ無限のフォルミド。
半強制的に頼み込んでみんなに連れてってもらいました。
某インクさんが70Rで解像度がいきなり変わるバグに遭遇して
画面真っ暗のまま75Rまで頑張ってもらいました。
奥まで進む為にはいかに全員で生き残って居られるかが重要ですね。

11.20 3

まだ行ったことない人の為に感想を一言で述べるとすると、即死ゲーです。
制限時間は110分、既存のペサデロ1層~3層50R×6での300R構成。
即死ゲーなので通常のペサデロとは各職重要スキルのタイミングが異なってくる。
14Rの大砲30秒回避なんて女職が1発当たれば本当に即死。男職でも瀕死もしくは即死です。
昔のペサデロみたいでとても楽しい神コンテンツでした。ハイドレ神スキルでした。

光石の出具合は・・・
ムンロは冠位Ⅱが3箇所、セイントは2箇所になりました。
短いですがこの辺で(。^ω^)ノ゙ マタノー♪

コメント

No title

1位狙ってこ(。^ω^)ノ゙ コンチャァァァァ♪

No title

>>ながとし
頑張ろー(。^ω^)ノ゙ コンチャァァァァ♪
非公開コメント