
--.--.-- --:--|スポンサー広告

聖HPKソロ無死。#239

2012.11.16 14:36|どらねす
こんにちは。
H台風に引き続きHPKも征服してきました。
HPKはH台風と比べると比較的ラクですね。

11.16 01

これでムンロもセイントも60NH征服完了ということで一段落着きました。

------------------------------------------------

新デイリーソロ2日目のファルタスの出具合は、ムンロ2個セイント1個。
3日目はムンロ2個セイント0個でした。

ムンロは胴腰を冠位Ⅱに、
セイントは吐息でファルタス1つと交換してメイン武器を冠位Ⅱに。
まだまだかかりそうです。

YDに向けて久しぶりに装備を更新しました。
今まで武器がGDL11ヴォルフガント10でモチベが上がらなかったムンロでしたが
ふと取引所を覗いて見るとこんなものが売っていたので足りない分を借金して購入。

11.16 02

自分のFDだと覇者1010とトラ1011を比べてもほぼ同じになる計算。覇者の方が若干上だけど。
ならば見た目がかっこいいトライバルでいいやということでフルトラにすることにしました。
冠位は加護ですが、YD固定に知恵冠位の人が居ないので状況に応じて知恵知恵も視野に入れてます。

GDL剣はSDL剣と完全に同じ道を辿りました。
トラ剣10↑買いますささよろです。あ、お金無いです。
さて金策金策…。おわり。

コメント

No title

あれこれ・・・きのこいらなくね?

No title

>>きのこ
えっ・・えりんぎさん必須だろ・・!
非公開コメント

