
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファルタス。#238

2012.11.14 21:28|どらねす
色々とアプデ来ましたね。
とりあえず新デイリー4箇所行ってみた。
そしてココでコイツが役に立った。

11.14 01

サマープレゼントボックスですね、貯めておいたんです。
ストロベリーアイスとスイカアイスとクッキー食っていざソロです。

ムンロ4箇所×2の8周ソロしてファルタスの光石2個とダイヤコード4個
セイント4箇所×2の8周ソロしてファルタスの光石1個

ムンロもセイントもスタミナドリンク2ページくらい持ってるんで毎日ソロする予定です。
にしても敵堅い。自分の火力だと1箇所ソロするのに10分弱もかかってしまう。
楽しいからいいんですけどね。

アルフレアはムンロ君に是非欲しいのでゆっくり揃えてあげたいなーと思ってます。
YDに備えてフォルミドもしっかり消化してユニ断片を貯めておく必要がありますね。

あとキャラ画面がソート出来るようになったのが一番の神アプデ。おわり。

コメント

非公開コメント

