聖H台風ソロ無死。#237

2012.11.11 15:18|どらねす
兼ねてから挑戦していたセイントでのH台風ソロ無死ですがようやくクリアしてきました。
挑戦回数は32回以降数えてないけど40回前後だと思います。

11.11 01

雷轟撃は冗談抜きに20回くらい来たような気がします。
2ゲージ以降のあの緊張感は普段ドラネスをやっていてなかなか味わえないので
それもまた無死系ミッションの醍醐味だと思います。
ということでH台風ミッション全て完了して称号オークの天敵を取ることが出来ました!

ムンロで天敵を取った際はご褒美にエアガイツリングの良opが出てくれましたが今回は…
征服した報酬でポストに届いていたプレート袋を開けてみると最上級加護!からの生産!

11.11 02

(^ω^)うめー

昨日セイント君にトラワンド10(雷)を買ってあげたのでちょうどお金が無かったところでした。
あと、輝白ノ翼が欲しかったのでネットで注文して買い与えました。

11.11 03

セイント君はあとHPKソロ無死でHPKも征服出来ますが、昨日試しに挑戦しに行ってみたところ
ボスの残り2Gで全体攻撃の鈍足からのストンプ毒ウェーブで昇天しました。
また気が向いたらこちらも再挑戦しに行こうと思います。

H台風ソロ無死-ムンロ編-の記事はこちら(9/3付)←
今度こそムンロ君の為にお金を貯めていきたいと思います。それではまた( *・ω・)ノシ

コメント

おめでとうございます!

セイントで台風ソロ無死からのオークの天敵!有言実行カッコイイす!
5Rの緊張感ハンパない中での達成は楽しさと感慨深さがあったと想像します!
例えセイントでも肌の色ダークショコラに例外は無いんですねw
陰ながら応援してました。自分も何故か嬉しいです。本当にお疲れ様でした!

No title

2キャラ目の天敵!!
無死系の緊張感はやばいよね。
でもあれはハマる…。
セイント大変だったと思うけどよく頑張ったね。。
自分も園児がリーチだから近いうちに取りたい!
ちなみに自分は箱からお金のみ、袋は幸運2opだった!
**が!!
ほんとお疲れ様、おめでとう!

No title

>>らすちーさん
熱いメッセージありがとうございます!
自分のキャラは全てダークショコラで統一してますw
らすてぃさんも2キャラ天敵お疲れ様でした!

>>ぐりーんくん
ありがとう!ハマるよなーあれは・・
ペア無死とか神の一撃とか手伝ってくれたおかげっす!
エンジ征服待ってまーす!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

>>職務経歴書の書き方さん
ありがとうございまーす!
非公開コメント