セイント、天敵。#235

2012.11.05 02:26|どらねす
タイトルは別にセイントで天敵取れた訳じゃないです。
今挑戦してるところです。
HPKは残ってるミッションが時間vsとソロ無死。
H台風はソロ無死のみ。

HPKは回数が無いので来週征服予定。
H台風ソロはマジで難しい。ムンロの時とは比べ物にならない。

今日7回挑戦したけど内6回はローラー死、
1回だけ3Rに行けましたがエリアルが上手くいかずに死亡。
自分の込み20kのセイントで試しに3Rの3Pまで行けるのか試してみた所、
2Pのハーピー2匹を残して時間切れになったので
3Rは1Pの盾持ちオークの突き上げ攻撃からエリアルで屋根上に登る他手段は無さそうです。

3Rさえ越えてしまえば後はちまちまやればいいだけなのでセイント君だとここが最難関ですね。
廃火力のセイントさんならソーマとか飲めば180秒以内に倒せるんだろうけど…。
ただでさえ火力が無くて1Rだけで15分もかかってしまうので何回も行く気力が…

2キャラとも土日で60ネストはほぼ消化したので、
今週はとにかくセイント君でH台風ソロ無死達成を目指して
2キャラデイリーを済ませたらH台風に篭りたいと思ってます(。^ω^)ノシ

コメント

初めまして!

陰ながらブログ読ませて頂いてます。
自分もいつかはヘル台風ソロクリアしたいなと思いながらも、チャレンジできないでいます。。

そう、チキンです。
いや、むしろローラーどうすればいいのおおお。

毎回しにます笑っ

よければ、コツとかあれば教えて頂けないでしょうか。

初めてなのに申し訳ないです。

No title

>>ジャスさん
初めましてありがとうございます!
ジャスさんが何の職業をやっているのかわからないけど
とにかく挑戦して死んで何が駄目だったのか考えるのが大事だと思います!
youtubeやニコ動に色んな方々の動画がありますし、
他にも色んな職のブログの記事等、参考にしてみると良いと思います。
ローラーはホント辛いですけどお互い頑張りましょう( *・ω・)
非公開コメント