
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストラ。#234

2012.11.02 12:31|どらねす
CT4属のストラ技巧が良かったけど全然成功しないので
この型で妥協して潜在を付けてみる。

11.02 01

(; ゚Д゚)…
ムンロのリッジ技巧指と全く同じ潜在が付いてしまった。
セイントなのでホリシの為に素魔も欲しいしってことでCTも上がるし売らずに装備することに。
もう片方のリングは悩んだけど結局LW技巧を付けようということで作ったら1発でCT4属成功。
ダイヤの在庫が1個しか無かったので魔攻で妥協。

紋章の方も60エピに入れ替えてそこそこ整ったけど武器の強化値が8,9なので微妙。
ちなみにスキル紋章はレリヒ、ホリシ、LW、レリックオブライトニング
先輩プリ様曰く現状のネストだとミラクルはCT毎に絶対必要になる訳でも無いということなので抜いてます。
レリック再使用入れてるとエクセレ中レリック連打出来ます。最後にショックがマジで楽しい。
如何せんレリック邪魔なんですけどね。

そんな感じで魔12500/雷43/CT27000/FD14+2%/込21k無いくらい。
後は武器の強化値を上げてLW技巧指の潜在を雷にしたい。
ただ、ギガトラな上にHPが145000しか無いので少し不安はあるけど
ギミック以外で死ぬことはほぼ無いので特に変える予定は無し。
現状トラ武器2なのでトラ5覇者2は手遅れ感が否めない、変えるならフルトラ。

YDまでにこのプリ君でガッツリ稼いでもらわないとムンロ君の立場が危うい。
プリ君もムンロ君も毎日デイリーソロで地味にコツコツ稼いでます。
ようやく借金返せそうなくらいは貯まりました。今回は長かった…。
デフレが影響してますね。今大金借りたらもう返せる気がしない。
ムンロ君強化の為にもとにかく今はコツコツやるしかなさそうですな( ´ⅴ`)ノシ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ストラ。#234】

CT4属のストラ技巧が良かったけど全然成功しないのでこの型で妥協して潜在を付けてみる。(; ゚Д゚)…ムンロ
