
--.--.-- --:--|スポンサー広告

達成。#24

2011.05.19 12:25|どらねす
ちょりー。

今日は珍しく文字で攻めます。
SS無いからとかそういうんじゃないし!

とりあえず魔攻4500達成。4575になりました。
幸運紋章敏捷付き→魔攻付きに変更。
CT足りなくなったので生徒会長購入。

お金吹っ飛んだ。
生徒会長の為にりある諭吉1枚吹っ飛んだ。
長く使える称号だから良しとしましょう。

そういえば、

昨日シードラ行った際に宝箱から出た生命腰を強化してみた。
11までストレートで行って、12挑戦でベリン。

今日シードラ行った際に宝箱から出た活力靴を強化してみた。
11までストレートで行って、12挑戦でベリン。

12の壁は厚かった。

今日シードラ行った際に宝箱から出たアクセダイス勝った。

5.19 1

コード張ってみたら無駄に良潜在付いたけど、
あまり高く売れる気がしないから倉庫に眠らせておこう。

とりあえず魔攻とCTの目標は達成したから、
次はHPの底上げに徹していきたいと思う。

シードラ行く用の装備で今のところ69000なので、
防具の潜在見直しもしくは、活力アクセのランクアップ。

低スペksノートを使ってるで有名な自分は、
モンタン戦でジャンプやらの回避が反応しにくいので、
せめてHP上げてカバーでもしないと迷惑かけてしまう…。
HPだけじゃカバーしきれないだろうけど上げるに越した事は無い…はず。

とりあえず金稼がないとー金ないおおおおお。

コメント

非公開コメント

