
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カンストと皆伝。#231

2012.10.20 19:36|どらねす
プリ君が生まれてから8日目、カンスト。

10.20 02

トラ武器や技巧を買う為にまた借金。
プリ君には60ネストでガンガン稼いでもらいたいです。

そしてムンロ君の方は気付いたら

10.20 01

皆伝200人!
300人で称号「師範」がゲット出来るんですがようやく3分の2です。
あと100人、何ヶ月かかるんだろう。

とりあえず借金返済の為にタイキチやるか…。
そういえば前回の記事ですが水曜のメンテで台風3Rの屋根、また修正前の状態に戻りました。
つまりムンロはジャンプブレダンで登れますし全職共通で打ち上げからのエリアルで登れると思います。
短いですがこの辺で。

コメント

No title

カンストはえーよ
すた丼肉増しよろ

こっちのFU(予定)はついに14レベ( ・´ー・`)

No title

統合200行ってないわな( ・´ー・`)

No title

>>おださん
ぁゅちぃ()レベリングはよw

>>菌さん
低!900目指してこ!
非公開コメント

