ギルド1周年。#229

2012.10.14 18:23|どらねす
10/13はMasquerade 1st Anniversaryということで!
今まで一度でもギルドに入ってくれた人を全員招待してイベント的なことをやってきました。

まずはセント3chリンゼイ前に集合して30分ぐだってからの
裸ベリンでNSDのTAチーム対抗戦、1チーム6名×3。
全身ベリンだとHPが2万弱しか無い!
との声があったので好きな防具1箇所だけ装着okという特別ルールを設けていざ。

10.14 1

3Rで台座決めるなんて1年ぶりとかじゃないのと思ったけど結局1ターンキル。
最初はクリア出来る気がしないと思ってたけど案外行けるもんでした。
結果Aチーム25:00、Bチーム26:33、Cチーム25:07という僅差で終わりました。

その後は特にやる事も無かったんで電車ごっことかしりとりとかやりかけたけど
結局グールモードやりました。

10.14 2

グールってこんなに面白かったっけと改めてグールモードの奥深さを知る。
シードラは新鮮で楽しかったしグールも楽しすぎた。案外良かった。
そんなこんなで開始から2時間も経っていたので最後はお決まりの集合SSで〆。

10.14 5

ここまでやってこれたのも関わってくれた皆さんのおかげです。
これからもギルマス並びにギルメン一同を宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


追記:統合スキルの準備も兼ねてプリがやりたくなったので作った。

10.14 6

作って2日で50レベルになった。
ボルトEXとマインドブレイカーEXの欲望を抑えセイントへ転職。
次へ続く。

コメント

My heartiest congratulations to Masquerade!

1周年おめでとうございますっ!!

ベリン装備でもヴァニタスだと最強装備に見えるです。。

No title

楽しかったね(*´ω`*)
SS使ってくれてありがとッ!

No title

おつおめええええ!!
まじグール笑いとまらなくてやばかった\(^O^)/
Q.るるむを探せ

えwwwww
あのプリもう50になったのwwwwwwww
いっしょに作ったうちの子まだ8レベルなんだけどwwwwwwwwwwwww

No title

1周年おめでとう"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

よくインクへの誘惑に負けずにセイントになった!!
仲間だ!w

No title

おい一人忘れてませんか

アルバムで右上に写真うつるやつやってよ

No title

>>ゆづきさん
(´▽`)アリガト!
ヴァニタス…持ってません…

>>ゐ
でもこのSS…るるむさんが怒ってます。。

>>るるむ
おつありいい
グールまじやばかったなーあんなに楽しいとは思わなかったなw
A.ねねちゃんの後ろにるるむさんのスパルナが…!

>>おださん
レベリングガチ勢です(^_^)

>>りざいあさん
ありがとー!
いやいや…レリヒEX見ながらご飯食えるなこれ…

>>れありーと
おいごめん!
2周年記念は参加よろです(^_^)
非公開コメント