
--.--.-- --:--|スポンサー広告

農夫?。#228

2012.10.11 20:32|どらねす
後夜祭的な感じでシーロード着てSS。

10.11 1

朱印を買う金すら無くて借金しました、こんばんは。
背水の陣で技巧4個作ったら2個神補正、2個はまぁまぁの補正の物が出来て
他にもコードを売ったりして所持金1万Gまで回復しました。

10キャラ使って生命の清水を生産していたこともありましたが
それっきり農場には行ってなかったので久しぶりに足を運んでみました。

10.11 2

なんか水遣りとかやるの新鮮で楽しかったのでこれからちょこちょこ栽培してこ。
スミレ植えまくります。農場はまぁそんな感じで。

13日はMasquerade生誕1周年なのでイベントでもやってきます。
それとは別に年内にでも数百人集めてなんかやりたいなぁなんて思ってます。
そんな集まるわけないわな(^^)ノシ

コメント

非公開コメント

