スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パシフィコ。#227

2012.10.08 20:06|どらねす
少し間が開いてしまいました、こんばんは。
ギルメン数人と一緒にオフイベというものに初めて行って参りました。

簡単に感想を言うと、会場が暑かった。
詳細はstalkerのblog(←ここクリック)や、四式疾風さんのblog(←ここクリック)
ラストオーダーのblog(←ここクリック)や、早乙女君のblog(←ここクリック)

大体書きたい事はみんなが書いてくれているので割愛させて頂きますw

プレミアムガチャ引いて黒狼当てるぞーと思っていたら、
自分達が到着した時点でプレミアムガチャは締め切ってしまったらしく
普通のガチャ回したけど復活50が出た以外はアンブロネクタルだけでした。
最後にゆとり勢とのらねこ勢と一緒に直結()写真も撮れたし普通に楽しかったですね。
次また大きなオフイベがあれば是非参加したいなって感じです。

10.08 1

入場者特典のシーロードアバ、結構可愛くて良いです。

そして次のドラゴンネストの情報も公開されてモチベも少し上がりましたが
剣の強化値だけは上がってくれません、11なうです。
短いですがこの辺で(^o^)ノ < またねー

コメント

No title

楽しそう・・・(´・ω・)。

デザートじゃなくてイエローだったのに驚きなのでした!
強化地獄から早く抜け出せますように・・・。

No title

おつおつお! オフイベはよ

No title

掃除が1番楽しかった

No title

オフイベお疲れ様でした!
いつも一方的に見に来てるので後で勝手にリンク(下半身的な意味で)させて頂きますね!

No title

ばーばるししょーに会いたかった…!
前の方で盛り上がってたのはばーばるさんとそのお仲間の方だったんですね!
ステージ上で生ヒール取ってませんさん見れたのは感激でした!

No title

>>ゆづきさん
デザートの方がカッコイイのになぁ。イエドラw

>>ながとくん
おつおーイベはよだなw

>>おださん
掃除ネストおつです(*´ω`*)

>>あるぐらんてさん
おつでーす!俺もあとで追加しときますね!

>>らすてぃさん
来てたのかー!!前で盛り上がってました!
また次があれば是非( *・ω・)*_ _))ペコリン
非公開コメント

