
--.--.-- --:--|スポンサー広告

極貧。#226

2012.10.03 17:59|どらねす
もう何度11→10をループしたかわかりません。
今11で所持金40G、残りゼリー20個です。
ガントは依然として出てくれません。そんな感じでなんとか生きてます。

最近40レベルのソド君を40→51レベルにしてグラに転職させました。
地下宝物庫の鍵を18個持っていたので期待しながら開けに行ったけど
目ぼしい物はレア素材7,8個出たくらいで紋章はゴミばかりでした。
そしてグラ君は放置。

次は宝物庫の鍵を中途半端に5個持ってる33レベルのマセ君を育成しようかと思ったけど
5個開けるために51レベルまで育成する気があまり起きないので
気が向いたらやろうかな程度で放置。

テンペとクルセとエレスは何を血迷ったか宝物庫の中身が追加される前に
50レベルのまま全部開けてしまうという暴挙。

特にネタ無いです。今週は全然稼げませんでした。
日曜日にパシフィコ行く予定なので来場者限定あばたー?手に入れてきます。
それじゃ(^o^)ノ < またのー

コメント

No title

いいなぁ、ハンゲフェス楽しんできてくださいヽ(´ー`)ノ

No title

僕も連れてって(;_;)

No title

>>ぐっさん
楽しんできました!

>>れありーと
次また機会あれば集まろ!
非公開コメント

