
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悪夢は三度。#225

2012.09.28 02:24|どらねす
憐憫を使い4.3属性だったGDL剣の潜在を張り替えてみた。
この間SDL剣の悪夢を話したわけですが、

09.28 1



完 全 に 一 致 /(^o^)\


ことごとくメンタル粉砕されました。
しかし、金策に関しては絶好調。

09.28 2

デイリーで拾ったフレイルが10になってくれて潜在付けたら力敏捷ディレイという珍潜在。
結構高値で売れるんですね。あとはスピブ技巧の良opが出来たりで、最近技巧運がとても良い。
今シュパンが高くて買う気が起きないのでお金貯めとこうかなという感じです。

そういえばタイフーンネストの3R、壁の上乗れなくなったって聞いたんですけど
もしそうならヘルソロする際、相当な火力が無いと辛くなりますね…。

さて、リバワさくっと終わらせて寝ます( *・ω・)ノシ

コメント

No title

ステ見れなくね?

No title

>>たばさん
気のせいだろう
剣が12に戻ったら見れるようになってるはずだよ、うん・・・
非公開コメント

