
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悪夢、再び。#224

2012.09.25 21:11|どらねす
GD実装らへんの時のお話。
当時はSDL剣がなかなか+12になってくれずに大変な思いをしていました。

12/21 GD実装日(当時SDL剣+10)
1/15 SDL剣が+11になった日
1/25 GDU剣作ったと同時に瞬刻取った日

当時の記事を見返してみると10→11にするのに25連敗したらしく(絶対盛ってるだろこれ)
それでもGDLの強化とは比べ物にならない程安く、掛かった費用は25000G弱。
それだけのお金をかけて作ったSDL剣+11を使用した期間は10日間。

もうレジェンドなんて絶対叩かないと思っていた時期もありました。
けれど、GDHC実装で皆待望のレジェ装備。
新しい物はすぐ欲しくなってしまうので出ると叩いてしまう。
結果12のものをしばらく使っていましたが先日折れたわけで、予備を10まで叩いて使ってました。

そして昨日、60ヘルで拾ったアクセで技巧3個中2個良品が出来て、
なんとかお金を捻出しシュパン購入、ゼリーは強化3回分。お金もギリ3回分。

10→10→11→11。

前置きが長すぎたけど11を見るとSDL剣の悪夢を思い出してしまうっていうただそれだけです。
レジェの強化で苦しんでる人なんてザラに居るだろうし
13狙ったらこういう事になる可能性もあるってこと考えておかないとね…考えが安易過ぎた/(^o^)\

剣の話はここらにしといて、
明日からシュパンの中身に新しい馬が追加されるみたいです。
ヴァニストリア?移動速度90%だと…?しかも見た目が厨二心を擽ってきやがりますね。
今はゼリーが欲しいけど序にお馬さんも出てくれたら嬉しいですな。

文字だけになってしまいましたがこの辺で。
次は何かしらSS用意してきます、では(`Д´)ゞ

コメント

非公開コメント

