
--.--.-- --:--|スポンサー広告

完済。#223

2012.09.22 20:27|どらねす
追い込まれると真価発揮します。

09.22 1



09.22 2

完済。

せっかく揃えたトライバルアクセ売ったり、鉄壁に魔攻付いたり
3キャラリバワ周回してダイヤ売ったり、カオス3キャラ周ったり
技巧の良opが2個出来て売れたり、DL3層数キャラ回したりでなんとか。

ここから更に稼いで12に戻す作業が始まります。
ゼリーも無いしシュパンを買う事から始めると思うと辛いけど
逆に今までマンネリを感じていた部分もあったのでなんだかんだ楽しめてます。

この間のアプデで実装された中に1つ個人的に嬉しいものがありました。
あれですあれ。アドリアーノチケットと交換で入手出来る疲労度回復アイテム。
1日2回までの使用制限ですが、このアイテムのおかげで憐憫5箇所ソロ出来ますからね。

1日目、2日目と憐憫5箇所ソロしてちょっとだるいな~と思い、
それ以後は4人PTで5箇所周り、最後の疲労度を使いソロでリバワアビス1周。
そこで疲労度回復アイテムを使いもう1周、更に1周という具合に憐憫5箇所+リバワ3周してます。
今まで憐憫が無かった時は変異体ソロアビスを毎日3周で疲労度を終えていたんですけど、
今回憐憫5箇所をソロしてみて、60エピ武器が全然出てくれないのでリバワに切り替えました。
運が良ければ1キャラにつき1日ダイヤ3,4個出ますからね。悪ければ0個もザラですけど。

あとはペサデロの3層報酬の~書がおいしいですね。
いずれ安くなるんだろうけど、というか初日に比べたら相当値下がってますが。
自分もサイクロンEX取得してみました。
使用感はそうだなぁ…若干の吸収があるのでソロだと割と使い勝手良いのかなと思いましたが
普通のサイクロンより敵を高く打ち上げてしまうところが難点。
PTでダンジョンやネストに行く際等は打ち上げてしまって他職が攻撃出来なくなるなんて事もあると思うので
使う場所を考えた方がいいかもしれません。ボスに撃った際、視界デバフが結構ひどいのも難点。

さて、カオスでも行って来るかなヽ( ´ー`)ノ

コメント

No title

やっぱ借金を作った時のお金のたまり方は異常ですよね~

No title

完済おめでとうございます!

No title

どMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

完済おめでとうございます!!

私も地道に頑張るです。(一昔前の装備

No title

>>名無しさん
今回はトライバルアクセが総額15000G弱?で売れてくれたり、
鉄壁紋章に魔攻付いた物が9500Gで売れてくれたのがでかかったです!

>>壁∥ω・`) さん
ありがとうございます!

>>たらちゃ
なんかいつも借金背負ってるしな…おかしいな…

>>ゆづきさん
ありがとー
最近見かけないけど頑張りまっしょい~

No title

ごめんwwwwたらちゃんじゃなくてたばでしたwwwwwww
わかりにくくてすまんwwwwwwwwwww

No title

>>たばさん
最初たばさんかと思ったけど芝多すぎてたらへかと思った/(^o^)\
非公開コメント

