スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どんっ。#23

2011.05.17 08:54|どらねす
|-`)チラリ

参加したカスな皆さんたち↓

5.17 1

ダークレアでソド魔カス№1決定戦やってきました。
一番最初に死んだらカス。一番最後まで生きててもカス。
2番目、3番目に死んでもカス。

5.17 2

クリーブの乱撃。最高ヽ(・∀・ )ノ

結果31Rで終了。待望のカス№1は、
我らがギルマスぷるさん(ぷーさん?ぷるるん?)でした…
常日頃から、め○あ君、り○ぷさん、り○ごさんに拉致られて
毎日のようにダークレアに通ってる俺は最後まで生きてました。
でも結局カスでした。35Rのカス野郎に会いたかった…次こそは!

そしてスルーパに戻るとギルメンが沸いてた。
どんだけ暇なの?
まぁ俺が一番暇なんだけどね|-`)

5.17 3

ここまで書いて思った事。ぷるさんと内容かぶった。

気を取り直して
最近あった事と言えば…

そうそう、ギルメンと麻雀したんですよ。
1000点10Gというレートで、1回飛ぶと-500Gというそこそこの鬼レート。
2日で25半荘くらいしたのかな?どんだけ暇なの?
1日目は-50G、2日目は-290G。
基本負けが込むと無口になります。煙草の消費激しくなります。
次は絶対勝ちます。挑戦者求む。(俺まじ弱い)。
打てるギルメンが多いので、
今後はドラネス麻雀部の収支表を付けていきたいと思います。

てか、これもぷるさんが先にブログに書いてた…。
仕入れたネタはその日の内に!
新鮮な内に記事にしないとだめですねうぇっうぇ。

今度こそ気を取り直して。
麻雀で所持金が100G以下(かわいそう)になってしまったので、
とりあえずネスト消化して稼がないとーって事で、
Nマンに行くとダークバルナックアックス、マンティコアリングげっと。

潜在どんっ

5.17 4

普段から潜在運がカスな俺には会心の一撃でした。

そして次にNアポへ。
4回消化した時点で収穫0…
紋章すら手に入らず、手元にあるのは他職コードばかり…。

しかし5回目の金箱から、
俺のパソコンでは未実装と思われていた究極紋章が出てくれました。
生産して何かopが付けば一獲千金のちゃーんす。
期待が高まる。どきどき。わくわく。てっかてか。

生産どんっ

5.17 5

うん。まぁ。
売れる物出来たし、麻雀する為の元手にはなったよ、うん。
別にそんなに麻雀好きじゃないけど。要は賭け事が好きなんですね。

以上、カスの提供でお送りしました。

コメント

元手って・・・
好きだな・・・師匠w

カスな俺は麻雀のルール知らないんです。はい

ルール覚えたら俺も参加するぁー。覚える気があるかは別として

>>ほりさん
賭けごとはやっぱ燃えるね!

>>ヴぇん君
覚えたら是非一緒にやろう!
カモってやるy(
非公開コメント

