
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トラアクセ。#221

2012.09.14 22:13|どらねす
トラ耳が安く売っていたのでつい購入。
そのまま首、指×2購入。

GDL3s+リッジ技巧からの変更で
魔攻は込み16.9kから18.3k、トラ指はCT潜在が付いていないので33.6kから24k。
GDHCではリッジ技巧を優先したいですし、ソロでもCTがここまで下がってしまうと使い物にならないので
現状だとトラアクセの出番はNSD,SDHC,NGDくらいになりそう。

レジェガント拾ったり紋章にCT付きを入れたりしてCTをカンストまで持っていければ
60ネストでも使えるようになるので、今はいつでもガントを叩けるように貯金をして
尚且つCT付き紋章をちまちま揃えていくしかないみたいです。

レジェガントが出て上記を達成出来ればCTカンストしつつ魔攻20kに手が届きそう。
目標が出来た途端100%くらいやる気上がりました。さあ金策ノシ

コメント

No title

GDL武器でても叩くGとゼリーがないです・・・
エルピスで遊んでる場合じゃないのわかってるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

金策ってどうすればいいんですの(´・ω・`)

ししょー、取引所見ました(´・ω・`)

ケミの腕、値切るとかアリですか?

No title

>>きのこっさん
カオス24と32、疲労度はソロアビスで変異体周回やってるくらいですかねぇ…

>>るんちゃん
気付かぬ内に売れてしまっていた!ごめんよ!!
非公開コメント

