
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3層。#220

2012.09.12 13:16|どらねす
来週のアプデ情報が公開されましたね。
ペサデロ3層楽しみです。征服称号?に確かFD50付いてるんですよね。
あと、断片の持続時間が1日から7日になるみたいでこれもまた良いです。

ペサデロも楽しみだけどフル装備戦が楽しみだったりします。
ポイント貯めて毎週紋章と交換するのが地味ーに美味しい。
覇者武器/防具の能力知らないので最初はそっちと交換するかもしれないですけどね。

あと目ぼしいものは憐憫商店に60生産素材が追加されること。
また毎日憐憫周りをすることになると思うとちょっと辛いですけど…

とまあそんな感じでしこしこ金策してきます。
昨夜、なぜか羊がたくさん現れた。

09.12 1

コメント

No title

ひつじとひつじの間にはさまれたい・・・

No title

>>ぐっさん
パソコン起動するたびにこの絵かっこいいなっていつも思ってます
非公開コメント

