スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり。#218

2012.09.07 13:28|どらねす
ヘルモードのミッションが落ち着いたので
またいつも通りぬるーい感じで更新していきたいと思います。

最近これハマってます。
何の武器かわかりますか?

09.07 1

このケル斧を街で振り回して遊んでます。
自分は倉庫を5ページ目の1段目、インベを4ページ目まで拡張してるんですが
インベの3ページ目はメイン武器で埋まってるんです。

09.07 2

正直どうでもいいですけどね、武器振り回して遊ぶの楽しいです。
他にはフル装備用の勇者一式と闇剣アクセが入ってたり印章が入ってたり。

そういえば各職のEX動画来てましたね。
サイクロンEXはどうなのかなって感じでしたけど
ディープEXは下がりすぎ進みすぎワロリーヌ状態でした。
けどディープめっちゃ便利そうだから欲しいなぁ…。

週末はネストも終わっちゃって暇ですね。
今週は技巧の良opが2個出来たりエアガイツ指が売れたりでそこそこ稼げました。
カオスもしっかり21週消化してこ。
あ、最近Nギガソロやってます。今だとソロでも宝箱部屋行けるようにもなりましたし
地味にローブが15G弱するのがおいしいです。

アドリアーノも暇な時に出来るだけ消化するようにしています。
チケットを使って下級封蝋か忘失と交換出来るのでこれもまた地味な金策だと思います。

さてボスラッシュ行って来るか…。

コメント

非公開コメント

