スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパー博士。#215

2012.08.26 16:40|どらねす
今朝ウーくんとりざいあくんと一緒に200コンボ取って来ました。
1Rで全分裂させてサイクロン連打して400コンボくらい余裕でした。

08.26 1

北○の拳のパクリとしか…
そして征服。

08.26 2

ヘルモード征服のアナウンスって流れるんですね。
ゾーンで祝ってくれた方ありがとうございましたL(*`Θ´*)」

これで晴れてスーパー博士になりましたが…
取る前からわかってたことだけど…

08.26 3

見た目だっせえ(:.;゚;Д;゚;.:)

コメント

No title

200コンボで死ぬ奴おるん?

No title

↑の人がもう言ってるので割愛
征服☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

また適当に遊びにいこ~!

No title

見た目( ´;゚;ё;゚;)キモー!!
でも、おめえええええ

No title

「うわ、ししょーマジですげーなー・・・」とか思いながら顔見て吹いた
おめっす!

No title

すげぇ…、うわすげぇ…!
おめでとうございます!すげぇ!

No title

おおおおお!すげえええええ!
おめでとうございます!
少し前のソロクリア達成記事からこのヒトやっぱ廃人だって思ってましたw
これからはばーばる博士って呼ぶコトにします!

No title

>>うーさん
まさかあんな罠があるとは思わなかったわ
1Rで死ぬ奴なんて…

>>りざいあさん
ありがとーL(*`Θ´*)」
またどっか行こう

>>・c・
あり!

>>ろびんさん
え、顔見て吹くとか失礼なんですけど……あり!

>>早乙女くん
うわあり!

>>らすちーさん
おおおおありです!
廃人じゃないですけど…博士でもないですL(*`Θ´*)」
非公開コメント

