スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HPKソロ無死。#214

2012.08.25 19:37|どらねす
タイトル通りプロKヘルのソロ無死に行ってきた。
生命断片飲んで行ったのでHP245000です。
感想:だるいけど楽しかったのでおk。

08.25 1

1R:全分裂後倒して終わり。

2R:Nと違って全体攻撃時に無敵スキル(エリコン、シンブレ、トライアングル等)貫通なので
全体攻撃されると物防15k,魔防11kで更にグレートガードソーマを飲んでいても
HP18万持ってかれるのでここで毎ターンひし餅2個使用。
氷イカの2G以降のチリングが死ぬ程痛いのでしっかり回避しなければならない。
赤から先に倒すようにすれば問題無いだろうと思っていたら
1回目の挑戦で油断してチリングに25万持ってかれて死んだ。
更にNと違って残り1匹になっても全体攻撃が来るのでなるべく早く倒したい場所。

3R:スカラベが出てきたら最優先に倒すくらいであとはちまちまやって終わり。
ミミックの攻撃が地味に痛いので対策しておくと○。ソドならミミックのテロップ出現後パリスタでok。

4R:鏡3枚の時点で2箇所しか押せなくて雑魚が沸いたので雑魚FU優先で倒すと安全でした。
5枚時雑魚2匹出現、7枚時3匹出現という感じでしたが最後の3匹はスルーでぶっぱしました。
アクロのイーグルみたいな攻撃は衝撃波の範囲も広いし結構痛いので
しっかりローリングやスライドやブリンクで回避していきたい。
ちなみにムンロなら衝撃波に合わせてブレダンでも回避可能。ジャンプでも回避出来るのかな?

5R:3匹の犬の所が絶対間に合わないだろうと思っていたら2回とも時間内に入れる事が出来た。
ストンプは足が地面に付く瞬間にボスに向かってローリングすればさくっと避けれる。
あと、常時密着してたせいか、毒ウェーブが1回も来なかった。

使った餅は35個くらい。内8割が2Rの全体攻撃後でした。
これで残るミッションは8分以内クリアと200コンボのみ。
8分以内は今日か明日にでも行ってみようと思ってますが200コンボが地味に難しいんだよな…
台風ヘルに関しては全然ミッションこなしてません。やる気になったらやります。

そんな感じでヽ( ´ー`)ノまったね~

追記:8分以内クリア称号の「時間vs」取れました。

08.25 2

構成はインク、マジェ、SS、ムンロで7分7秒でした。
スーパー博士まであと200コンボを残すのみL(*`Θ´*)」

コメント

No title

そこのえんじ強くない?

てかそろまじえっぐwwwwwwwww

No title

>>たら
つよ園児のおかげさまですな
ソロ楽しかったよ(^_^)

No title

そこのプリ死にかけじゃなかった?

てかそろだるそうwwwww

No title

>>ぜのす
むしろ最後の毒ウェーブでhp2000になりましたこん
ソロしんどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント

