組み合わせ2。#213

2012.08.24 03:08|どらねす
GDLリングを買って潜在を付けてみる。
結果、計17回張り替えました。

08.24 2

自分が持っていた消滅4個を使って駄目で
残りの13回はひーるくんが余っていた憐憫を使ってなんとタダで消滅してくれたので
無事に物魔CT付いてくれました。本当に感謝ですL(*`Θ´*)」
いつぞやのイベントでクジを回しまくったおかげでLダイヤは20個弱持っていたので助かりました。

ということでGDL3set揃った訳ですが、
前回に引き続き表にトライバルアクセを追加してみました。

08.24 1

前回の表と比べてもトライバルアクセは4set付けれればFDも上がるので火力面では優秀。
一番下のが今の自分の装備なのですが今はCTもCT抵抗も足りてない状態なので
この先トライバルにするかもわかりませんが今の状態から技巧耳を作ったとしても
CTが上がる以外他は下がってしまうのでとりあえず現状維持かなという感じです。

いつ出てくれるかわからないLガントの為にせっせと金策頑張りますノシ

コメント

No title

ムンスプの技巧首やクリーブ技巧首とかどう思いますか?

No title

>>アルミ製さん
普通の60エピアクセよりはもちろん良いと思います。
クリーブの方がムンスプと比べてM+1にした際の%の割合が高くなりますが
全ヒットする敵が極僅かに限定されてしまうので自分ならムンスプにすると思います。
そもそも自分はムンスプ16、クリーブ6止めなので!
ただ、セット効果等が無い分GDLアクセや60エピセットアクセと比べると
若干ですがバランス(その他のステも含めると)的には劣るのかなぁと思ってます。
非公開コメント