スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キノコ。#22

2011.05.12 15:16|どらねす
先日、ようやくモンタン倒せました。
キノコげっとおおおうヽ(・∀・ )ノ

5.11 1

毎度白黒のモンタンを見てきましたが、
今回は白黒は見ずに済みました。
プリさんが3人居たので、ダメージを喰らっても
レリヒなどで回復してくれたおかげですね!

フォースさんのおかげでミラクルや回復などの
回転が早いのでとても助かりました。

というわけで8人全員生き残ったまま…じゃじゃん!

5.11 7

ようやくカラーのサフェントラさんとご対面する事が出来ました。

第1フェーズ。
SS見てもお分かりの通り、テンパってSSどころじゃなかった。
安置逃げてはリッジして攻撃してを繰り返してたら速攻終わった。

5.11 2

第2フェーズ。
後ろでパラさんやらがチビガーゴを殲滅している中、
黙々と大砲ぶっぱ。くっそ楽しい。
2フェーズ終了間際に退避したのにも関わらず、
全体攻撃喰らってHP残り1。ハイドレイク最高。

5.11 3

第3フェーズ。
正直3フェーズまで来るとはたぶん誰もが思ってなかったので、
打ち合わせはほぼ無しの状態で挑む事に。
てきとーに尻尾らへんから
クレセントクリーブッ!とかグランドナパームッ!とか
スキルぶっぱし放題。まじ楽しい。
と思ったのも束の間、スローになるやつ(回転ブレス?)で
テンパって乙りました。

5.11 4

結局13ゲージに差し掛かり、少し削ったところで全滅でした。
いやあ強い。即死級の攻撃ばかり…。
HP65000のばーばるさんには辛かった。
あと知識が足りてないようなのでまだまだ予習も必要!

5.11 5

みんなで尻尾に乗って、次はぜってー倒す!とか言いつつネストを後に…。

…(´∀`*)

あと昨日、野良でソド募集があったので潜入して行ってきました。
野良で行くのは2回目でしたが、6R目標PTだったので、
道中は皆さん慣れていたようでさくっとモンタンに辿り着きました。

なんとばーばるさんモンタンのラストゲージで、
残り2mmを残してお亡くなりに…。
消滅欲しかった。悔しい。悔しすぎた。

こうやって場数踏む事こそ、
一番の収穫だと思っているので別に消滅とかいいんですけどね(棒読み

あと、ギルドで行く時は5Rのトカゲ率が8割くらいなのですが、
今回は牛を引いたので牛の練習が出来た事もよかったかなヽ(・∀・ )ノ

シードラは8人PTですが、必須職が半分以上を占める為、
自由枠で行ける人数が限られてくるのがつらい(・。・;

今日も元気があればシードラ行ってこよーっと。

おまけの一枚。
ジャッジ+イレイザー+ナパーム。

5.11 6

よくわからんわな。

コメント

DLのとき後ろでエッジしてたアクロも忘れないでほしいな!

あぁあとキノコおめ

スピブがあってこそ輝くジャッジということをお忘れなく♪

アレ・・・まるさんどこーw

キノコおめんすー( ´ω`)

俺とシードラ行くと高確率で牛に会えますぜ(保証はない)

>>おまるさん
ありー!
あれ…まるさんどこ…?w

>>りんごさん
なくても輝いてるよ!
まるさん…どこだろ…?w

>>ヴぇん君
ギルドPTだと滅多に牛はお目にかかれないお…
なんかもうトカゲだけで良い気がしてきた…
非公開コメント

