組み合わせ。#212

2012.08.22 19:07|どらねす
ムンロのアクセについて慣れないなりに表を作成して本気で考えてみた。

08.23 1

※全て魔型の良op(知力型op)での計算。
知力、体力、敏捷、セット効果で伸びるものを全て含めた上、
実際は知力1で魔力1以上伸びると思うのであくまで理論上の数値。
もし計算ミスありましたらごめんなさい。

他にもエンセを取り込んだり色んな組み合わせがあるだろうけど
エンセはまだ非現実的なので今回はパス。

自分はリッジ技巧を標準に考えたいので3番目の組み合わせにしようと思ってます。
火力は他の組み合わせには劣るけれどHP,CT,CT抵抗がバランス良く上がるので
防具の過剰や紋章で補うことは出来ますがお金無いのでコスパも考えての3番。
エピリングに物魔CTもしくは魔CTを付けるのは相当骨が折れると思いますしね。

属性職はまた話しが変わって来るだろうけどGDLアクセはまだまだ現役でした。
ハーフ技巧の交換まだ募集してます誰かお願いしますうおおおおL(*`Θ´*)」おおおお

※更新、取引所に置いてたら売れちゃいましたうおおおおL(*`Θ´*)」おおおお

コメント

No title

師匠が色々計算してくれるおかげで 参考にできるのが良い~

No title

>>らっかさん
少しでも参考になれば嬉しいっすL(*`Θ´*)」
非公開コメント