GvG。#207

2012.08.05 17:03|どらねす
昨日、この間不具合で延期になったGvGの本戦が実施されました。
なんとか16人集めて挑んだんですが
1回戦は不戦勝で2回戦は相手方が10人程で人数差で勝ったようなもので、
3回戦も不戦勝で決勝は某強豪ギルドに負けました。

08.4 1

鍵めっちゃ美味しいですねこれ。
負けたけど予選から本戦、決勝までみんなで作戦等練ったり練習したりして
とても楽しめていい思い出になったので良かったです。

08.4 2

終わった後にGMのカツマアゲさんが暇そうにしていたので少し雑談をして
最後に記念撮影しました。GMさん隠れちゃってますけど良いSSです。
次またGvG出る時は頑張りたいと思います。そんな感じノシ

コメント

No title

ばーばるししょーさんのギルドにはセイントっていますか?

No title

>>みなみさん
メインで活動してるインクさんは5名いますがセイントさんは0です!
非公開コメント