
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CTとスキル。#204

2012.07.29 03:55|どらねす
今日GDHC行ったらこんなタイムでした。

07.29 1

60Lvが6人居ましたがここまでタイム変わってくるとは…
最近は強烈ログもたくさん見ますね。

それはさておき

07.29 2

前回に引き続き変更点は

・トラ防具5箇所に冠位付け
・SDL知体首→GDL知体首(借金しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー)
・40エピ致命魔攻付→60エピ致命

GDU2ギガ3からトラ5にしてみた結果
物攻300,魔攻50下がったが、物防5500,魔防3000上がった。
もちろん5セット効果でCTも上がりました。HPは前の時とどっこい。
確かそんな感じでした。

なので防御面では相当ラクになりました。
60ネストでもCTバンバン出るようになったので気持ち良いです。
Lガント拾ったり他に紋章等も少しずつ換装していくとこのままだとCT過多になりそうですが
その辺は調整してCT下げて火力上げるということも出来ると思うので
とりあえず火力を上げることよりもCT確保を最優先に頑張ってみてます。

60レベル記念にNアクビTAしてる人多いみたいなので
流れに乗って自分も1回だけ行ってみました。

07.29 3

せっかくなら4分台出てくれてもよかったのに…
ブレダンとナパームが強くてムンロ楽しいです。

あとこれ忘れてました→60用スキル振り
ロックブレイクを11にしてクリーブを11にするかで悩みましたが結局ロック16でクリーブ6にしました。
ロックは人によって好き嫌い分かれると思うので、
エリスラやヘビスラに多く振る人も結構居るんじゃないかと思います。
自分もヘビスラM試してみたけどなんだかんだヘビスラよりロック派でした。

クリーブ11の方が対ドラゴンにはダメージの期待が出来ると思いますけど
フルヒットなんて対ドラゴンのみなわけで、アビス周るにしてもネスト行くにしても
クリーブのような中途半端な範囲攻撃より単体火力に期待したかったからです。
SAが弱いので偶にロックうわああって飛ばされちゃうけどCTで15万近く?出ますし
あと、自分は基本的に疲労度をソロアビスで適当に消化してるのでその際にも重宝してます。

ライン切ってクリーブ11ロック16なんて贅沢なことも考えましたが
前ほどダメージに期待出来ないライン以外のスキルでクールが回るといえど
回避というか移動スキルとしてはとても便利だしあまりやらないけど対人でも使えるので1振り。

マナリフは正直現状だと1でもそこまで問題は無かったけど
他に特に振る場所も無いのでどうせならマナリフでいいかってことで3。

最後にもう1つ。60LvでハーフムーンM振りしても10なので
60技巧が来たらハーフムーンの技巧を付けて11にする予定。
部位が丁度イヤリングなのでGDLアクセとの相性は抜群。

そんな感じ(・ω・ノノ"☆パン

コメント

No title

アクビめっちゃ早いな
数回繰り返したら4分前半は出るのかね

32スキルの技巧が首耳だという事に殺意を覚えました
信念で固定されている闇にはつらい

No title

>>れあくさん
4分前半はさすがに無理だと思う…
闇はつらいな。バトハあるから少しはなんとかなるんだろうけど
CT確保大変そうですな。
非公開コメント

