
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トライバル。#203

2012.07.26 01:25|どらねす
街をうろついているとロビンさん発見!
トライバルソードとトライバルガントレット付けてました。
魔型の60生産エピ装備ですね。

07.26 1

ソードいかついけどアサルトに似合ってて良いですね~。
ってことで自分もトライバル防具5箇所作ってみました。

07.26 2

頭が意外に良い!海賊っぽいです。
全箇所に敏知HP付けるのに8000G飛びました。
あ、アクロ解体しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まだ冠位付いてないので付け終わったら比較したいと思います。

今の時点で物防14500、魔防9600なので相当硬くなりました。
鉄壁、加護紋章は入れてません。
60ネストの攻撃は痛いので女職は特に防御上げないと辛そう。

装備の構成に関して個人的な意見としては、
GDL装備持ってないor今後叩く気がないならギガ3トラ4でFD稼ぐのが一番良いかなと思ってます。
自分はLガント出たら叩きたいのでGDL2トラ5になると思います。
トラの5セット効果でCTが上がるのが地味に嬉しい。

60レベルでのCTカンストは36000付近みたいですね。
つい最近まで18500だったのですがCT確保の為に色々変更してみました。

・GDL剣の潜在物魔5.8MP回復→物魔5.8CT
・最上級幸運50魔攻付→50CT付
・最上級知恵40魔攻付→40CT付
・知恵マゼ耳→疾風マゼ耳
・ギガ3GDU2→トライバル5セット(CT1034)
・60エピガント無冠位→加護冠位付

これで18500→28000に。69%です。
火力は500程落としましたがCT1万上げた恩恵はでかかった。
あと防具の冠位付けて60紋章少しいじったりなんなりすれば
カンスト近くには持っていけるかなという感じ。
69%でも60ネスト行ったら今までとは比べ物にならないくらいCT出るようになったので
相変わらずCTゲーだなぁと実感。

とまぁそんな感じ(・w・)ノシ

コメント

No title

こ、行動がはええ… 流石師匠…!
やっぱりCT大事ですか、参考になります。

No title

解体のプロ、とでも言っておこう
属性職はCT潜在使えなくて困る

No title

>>早乙女くん
属性職だと属性も上げないといけないからまだしも(?)、
無属性職ならCT確保出来てないとつらいものがあるというかなんというか…

>>れあくさん
解体得意ですささよろ
属性職はCT確保禿げそうですな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント

