変人。#21

2011.05.08 22:54|タバール物語
まず、俺の元へ宛てられた一通のメールを見て頂こう。

5.8 1

添付アイテムはオカリナ…(;´∀`)
いきなりよくわからないメールを送ってくる某ギルド、
ドラネス放○部のギルメン、タ○ール君のお話。


犯行日時は5月7日午前10時前後。

5.8 01

ヘルアポに行ってるにも関わらず、
ギルチャのパンツという単語に反応を示すタ○ール。

5.8 02

あちゃこの制服の種類によってパンツの種類が違う事を知り、
より過敏に反応するタバー○。

5.8 03

しましまパンツが好きとの噂が流れていたものの、
虚実を探るべく質問タイムスタート…☆

5.8 04

水色がいいらしい。でも・・?んー・・?
やっぱり水色がいいらしい。

5.8 05

ちなみに茶色も気になる様子。
しかしみんなの批判をもらいまくりの○バール。
子供だろ、と的確な鋭い突っ込み。

5.8 06

これには冷静沈着のヴぁなさんもわろた。
そして名言が生まれた。
水色は清楚な中に情熱があるっていうか、最高(`・ω・´)シャキーン
これにはさすがのぷるさんも参った様子。

5.8 07

最初に述べたようにヘルアポに行っているところ、
にも関わらずパンツについてアツく語るタバ○ル。
興奮して支援すら出来なくなってしまったようです。

5.8 08

だがさすがのれいちーブレない。
ここぞとばかりに質問攻め。
これ以上質問するとヘルアポPTが先へ進めない…!

5.8 09

だが遅かった。
水色のしましまパンツは純情系の子に限るらしい。
水色のしましまパンツ」「純情系
本人はロリには興味ないと言っているがどう考えても…。

5.8 10

ちなみにお姉様キャラも嫌いではないらしい。
白、レース、Tバック、ヒモの4択を迫られるが
出てきた言葉は「にゅにゅにゅ
一体どういうことなのだろうか。

5.8 11

水色の縞々が良いけどTも良い…
でもガーターは黒。そこは譲れない

そしていつもタイミングが悪く、

ギルメンPTを募集出来ないタバール君は

今日も野良であちゃこのパンツを覗きに行くのであった…。

5.8 2


-----第1シーズン【完】-----

コメント

たばさん、大好きだ♪

名前晒された・・・

もうお嫁にいけない!!
師匠のばか!

もうこうなったら
師匠がたばさんお嫁に貰うしかないですね(え

(*'Д'*)ノ ぐっじょぶですi-189
いい笑いをありがとうございました。もうお腹がっwwww

まとめ乙です、改めて見ると吹くw

今北産業

昔アヤトともこういう会話してたっけなぁ…
俺にはついていけない話だったけども

>>りんごさん
最近いじめすぎて元気ない気がするんだ…
もっといじめよう☆み

>>たばさん
そんなに嬉しがるなよ!
ギルチャはお前の日記帳だぜ!

>>れいちー
ちょっとそれは厳しいですね
タバさんパンツ買い集めそうだし(

>>落花さん
自分も編集中に何度吹いたことかw
2ndシーズンもお楽しみに!

>>岩手のばばあ
ようするに
たばーるくんが
きもちわるい
○ばーばる心の俳句○
今北産業なんて死語だと思ってた

>>ven君
アヤト(笑)かぁ
2次元の嫁と幸せに暮らしてるんじゃないかな…

非公開コメント