スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

60レベル。#202

2012.07.23 01:27|どらねす
日曜に60になりました(・ω・ノノ"☆パン

早速タイフーンとプロフェッサーネスト行ってみましたが硬いですね。
ネタバレになるので詳しくは書きません。
60ネストの報酬はなんといっても金箱から出るエンセスター装備。
前情報で先祖のなんちゃら~って言われてたやつですね。
セット効果おかしいです。これをツモれば一攫千金。

金箱引きましたが中身は…

07.23 1

突撃タイプの物ですが一応売れるといいなと思って取引所出しておきました。
最初なので価値もわからずぼったくり価格ですが。

そして60レベルになったのでポープさんのところへ足を運び
女神の涙と60エピガントを交換してもらいました。涙90個あったので6個交換しました。

07.23 2

6個中2個が+9になってくれてその内1個だけ+10になってくれました。
今まで装備していたGDUガント+10(知恵Ⅱ)との比較。

07.23 3

潜在付けていない状態でも物魔両方上がりました。
ヴォルフガントレットさんマジ優秀。いや、優勝。
ちなみに冠位は魔力と疾風で悩みましたが加護にします。

メイン武器なら魔力にするとCTが上がるので魅力的ですが
サブ武器は魔力にしてもCTが上がらないので
CTとCT抵抗が上がる疾風にしようと思いましたが
敏捷が少し上がるくらいなら貢献度を考えて加護にしました。
光石が足りないのでまだ付いてませんが。

タイフーンペア無死。

07.23 4

途中で取ってませんさん落ちたので彼は取れなかったみたいです…かわいそう。
まあそんな感じ(^_^)ノシ

コメント

No title

はえーよ!

No title

ぼくのことがひとこともかかれてないことにぜつぼうした
憤慨

No title

ますか強かったです
次は負けません(棒

No title

60早やぁ・・・
GDLソードツモれなかったら60エピ武器も有りかねぇ


ちなみにスキルはロック取らずにディープまで取っといたよ( ´・ω・`)
驚異のパリスタM()

No title

早いね(^-^)/
頑張ろうo(^▽^)o

No title

>>れあくさん
レベリングがんばって!

>>MiRAiさん
うああごめんなさい(^_^;)
丁寧に説明して頂きながらネスト連れてってもらって
ありがとうございました!

>>らすとにーとさん
あれはひどかったな…
次がんばろw

>>venくん
トライバルアリだなー
パリスタMあつw
ロック16でラインまで取ったわー

>>れありーと
ログインはよ!
非公開コメント

