スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

開放。#201

2012.07.18 11:26|どらねす
来ちゃいましたキャップ開放。
今回はムンロのスキルとGDHCについて書きたいと思います。

スキル改修について。
ブレダン射程短い。まあまあ強い。
しかし、最大HIT数が25HITから15HITへ。
サイクロンゴミ、ムンスプ普通、クリーブまあまあ、ハーフ強め、ナパーム強い。
そして一番気になっていた1次スキル。

ロックブレイク優勝

ソニックウェーブ16振り試したけど普通に強い。
ただ、個人的に使いづらい。なので1振りにしてロックブレイク16かM振りします
ケルのケツとはいえリッジ込み50万出た時は脳汁出た。
50レベルの敵でも普通に12~15万くらい出る。(スキルレベル15、FD込物攻15300)

ラインドライブさんは死んだみたいです。
ネルのれあくさんと話してたけど表記通りのダメージとは思えないですね。
バグですかね。でも偶にpvpはやるので恐らく切らずに1だけ取る予定。

あとは知恵と氷結の仕様変更でGDの難易度が上がったようです。
昨夜いつものメンバーで行って来ましたが、

改修前NGD7分、GDHC16~17分
改修後NGD8~9分、GDHC22~23分

HCでは5Rで1人お亡くなりになったのでクリアタイムは27分でしたが、
8人生存でも恐らく22~23分になるのではないかという見込み。
GDHCの各Rの感想ですが、

1R いつも通り
2R 若干硬め
3R バリ硬
4R 若干硬め
5R 若干硬め
6R1P バリ硬
6R2P 普通
6R3P バリ硬

3Rはいつも余裕の2ターンですが今回は3ターンかかりました。(2ターン目でエクセレあり)
6R3Pはいつもなら2本目の柱を壊さずに終わるんですが
今回は柱4本破壊後更に牛も来てヘッド破壊してという具合でした。

柱破壊に関しては、デミのデモリのSA破壊が死んだのでデモリ+α(グラビ3,4個程)
もしくはFUのメテオ+α(グラビ3.4個程度)
あくまで感覚なので正確ではありませんあしからず。ただ、デモリorメテオだけでは壊れません。
ここで柱破壊以外の人がエクセレ中にずっと攻撃し続けられないのも削れない理由の1つ。

知恵冠位多めで倒していたPTは結構しんどくなるのではないかと思いました。
鉄壁や加護冠位も1PTに1つ、視野に入れていくのも良さそうです。

文字ばかりになってしまいましたがこの辺で。
レベリングがんばろ(`・ω・)ノシ

コメント

No title

HC不安しかない
連合武器何本折ったのよー

No title

       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              



         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   ロックブレイクという快楽を
    /     `ー′ /でン \ 
    |     、   .ゝ    | 
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l


対人を捨ててディープまで切ってロックM取る事にしたよ (´・ω・`)

No title

GDHCで死ぬやつおるん?


こん

No title

こんばんわ!開放きましたね~!
ブレダン楽しみにしてたんですが、HIT数減少はショックでした・・・
まだスキルは試行錯誤してるとは思いますがどんな感じにするんでしょうか?!

No title

>>れあくさん
なぜか剣交換したけどⅠ本だけ折って終わりました。

>>venくん
ディープまで切る・・だと・・
ロックM迷い中なう・・

>>たら
こんwwwww

>>ちゃんばーさん
来ましたね~
まだ試行錯誤の途中なので今週中には確定して載せたいと思ってます!
非公開コメント

