スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

戦慄の同志。#200

2012.07.16 23:17|どらねす
去年の3/15にブログ始めてから1年と4ヶ月、早いものでもう200記事目になります。
つい昨日、ギルメンの1人が諸事情により引退することになってしまって寂しいなうです。
GDHC固定の1人だったのでマセ枠どうしようという話しをしていましたが、
とりあえずもう7人でよくねって感じで行って来ました。

07.16 1

構成はクルセ、インク、エレス、マジェ、SS、アデ、ムンロ。
GDHC実装時にこの7無死称号かっけーと思っていたので取れて嬉しいです。
デヴァやチャージが無い分、途中でミラクルやエクセレ待ちを少々取って安全に行きました。
1回目3Rのイベポで死んだカスムンロがいたので2回目で取れました。自分ですね、ごめんなさい。

07.16 2

金曜じゃないです。月曜です。今日です。
ちなみに報酬ですが・・・ケミ頭、FU頭、デミシンブルのみ。
運悪かった方だと思いますけどそれにしてもこれはひどい。

そして明日はアプデ。
下準備なんてほぼ何もしてません。ナパームのスキル紋章用意したくらいです、
インフィは切るつもりなのでスキル紋章は
ムンスプダメ、ブレダンダメ、ナパームダメと後1つはラインダメ入れたいけど
ハーフの速度upの快楽から離れられないのでたぶんハーフ速度のままだと思います。

50キャップも今日で終わり。
40キャップも色々あったけど50キャップでの出来事は多すぎて何がなんだか。
この1年間のブログを振り返れば色々書いてあるんだろうけどめんどいので読み返しません。
とにかく激動の50キャップでした。まじで楽しかった。
明日からは60キャップ。楽しんでこ。

次は300記事目に向けてゆっくり頑張っていきます(`・ω・)ノシ

コメント

No title

監獄、ツタ。及び今後それっぽい攻撃が来た時用にあるといいだろう。と自分に言い訳してハーフ速度キープする予定。
まぁ、出番はグラビに全部持ってかれるだろうけどね

No title

おめでとうございまーす!自分はスレイヤーすら取れていないksですが^^
最近物攻と魔攻が3000以上も離れていることになんだかな~と思っていますが、破壊紋章入れてないからですかねえ・・・
ししょーの今の紋章がどんな感じか教えてもらえたら嬉しいです!
スキル紋章はししょーと一緒でした!ハーフは速度落としたらものすごいやりにくくなりそうです><

No title

すげー@x@
7無死おめでとうございます!

No title

>>venくん
ハーフはM振りしたら普通に強いし使えるから
俺もハーフ速度維持かなぁって感じ。

>>ちゃんばーさん
ありがとう!
えっと魔力、破壊、知恵、致命、疾風、生命、幸運、究極です。
今回のスキル改修でラインとインフィがお葬式状態で
ムンロは物攻を上げるメリットがとても減ったので
無理して破壊入れて物攻上げる必要は無いんじゃないかなと個人的には思います。
ハーフは速度upに慣れてしまっていると外すに外せませんよねぇ…

>>ぐさん
ありがとーう!!!!!!!
非公開コメント

