スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予選終了。#199

2012.07.15 15:34|どらねす
ギルフェス予選終わりました。
ギルドの皆が総力を上げて頑張ってくれたのでMasqueradeは206968ptsで総合3位!
個人ポイントはクルセ約3000pts,テンペ10790pts,ムンロ16807ptsでした。
赤チーム勝利したので上に書いたポイントが2倍に!おいしいです。

宝箱の鍵は60レベルにしてから開けます。
60紋章欲しいですからね。クルセとエレスとテンペはレベリング先になるしってことで開けました。
クルセとエレスはレベリングする予定無いけど。中身は覚醒リングでした(`・ω・´)

今回はなんとか15,6人くらい揃いそうなので本戦には出場したいと思っています。
増員した数人のメンバー以外は自分を含め初心者ばかりなので練習も少し出来ればいいなと。
とりあえず楽しめればそれで十分です。

そしてスキル改変と60キャップ開放が迫って来ました。
それに伴い火曜日は全ステージリセットと18~25日の間、毎日スキリセ配布されるみたいですね。
ソニックウェーブとロックブレイクの強さとか
他にも色々試してみたいことがあるのでそれもまた楽しみです。

キャップ開放までにギルドレベル24にして盟約アバ7セット欲しかったけど
僅かに足りず今23レベルです。

07.15 1

この姿でレベリングすると思うと胸がアツ・・・くないです。
盟約頭の見た目が結構ひどい。

とまあそんな感じ(´・ω・)ノシ

コメント

No title

どうも、どこかのニートさんとこのマスターです(`ェ´)
何やらウチの子達がお世話になっているそうで、僕と思われる記事まで発見してしまったのでコメントさせていただきやした( ´゚д゚)

これからも仲良くしてあげてくださいなーヾ(*´∀`*)ノ

No title

これはすごい(驚愕

No title

>>ニートマスターさん
こんばんは!
おっと4キャラ山道をこなしたと噂の人ではありませんか・・・!
はーい仲良くやっていきますヽ(・ω・)/

>>れあくさん
みんなが頑張ってくれたおかげですほんとに
本戦もがんばります!
非公開コメント

