師範への道。#197

2012.07.07 00:51|どらねす
皆伝数が

07.7 3

ようやく150人、ようやく半分。皆伝300人で得られる称号「師範」まではまだまだ遠いです。

それはさておき、今日テンペでNSD野良募集してたんです。
「さくっと@全死しない方」みたいな感じで。

10分後、PT欄。

テンペスト
テンペスト
テンペスト
テンペスト
ウィンドウォーカー
ウィンドウォーカー
ウィンドウォーカー
ウィンドウォーカー

どうしてこうなった(゚Д゚)

2人目3人目がアクロだったので皆空気読んだのかアクロ達が集まってくれました。
テンペvsWWということで行って来ました。いや、vsにした意味は特にありません。
常時スピブは最高に楽しかった。あ、カルネたん全死してたよ・・・?

07.7 2

最後にSS。なんだかシュールですね。

金曜日だったのでテンペで初めてフル装備10戦消化してみました。
開始時1500pts(デフォ)→終了時1420pts。

もうテンペでPvPしません。

凄い下手なんです仕方ないです。
ムンロの方は2150ptsらへんをウロウロしてます。こちらもまだまだ下手っぴです。
2300~2400ptsらへんのアクロとかデミと当たると全然勝てません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

誰も興味無いだろうけどフル装備する時の装備はこんな感じ。
勇者5セット(生命/頭は雷)、黄昏剣、アサイガント(騎士)、信念耳首、捕縛指2。
はい。

ギルフェス日曜からなので土曜は全力で休んで日曜に備えましょう(`・ω・)ノシ

コメント

No title

アクロSD祭りとてもたのしかったです!
このPTにめぐりあえてとても感激(*´ω`*)
また機会があればよろしくおねがいします~

こんにちわ!
同業者8人ネストって面白いですよねw
自分がのPSの残念さを思い知らされることもありますが…。
僕もばーばるさんとムンロ8人GDとか逝きたいです!!

No title

SSがすごく仏教徒みたいですね!
なんか祀ってそうですわ(´・ω:;.:...

No title

真ん中の黒いテンペがタイプですささよろ

No title

ししょー!こんばんわ。
あの~GD、GDHCでのムーンのハイドレのタイミングや40スキルのタイミング教えてくださいませんか!

No title

>>ちゃっぴーさん
なんかいつの間にか祭りになってました
楽しかったですねえ
またどこかで!!

>>たぬさん
同職8人は楽しい!ムンロ8人GDかあ・・・
月末にやりたいと思ってたけどまさかのキャップ開放で
忙しくて出来なさそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>>にゃーさん
仏教徒ww
バッタを祀ってますきっと

>>にーとさん
よく見たら黒いアクロ1人しかいなかった
褒めても何もでません・・

>>ちゃんばーさん
こんばんは!

1Rはボスや雑魚処理の為にナパーム使ってます。
ボスに使うとSA破壊で怯んで時止めとかしてこなくなるので良いかもしれません。

2Rはミラクルデヴァが無い時等、臨機応変にハイドレ。
基本的には1G入る辺りで良いと思います。40はインフィ撃ってます。

3Rもインフィ使ってます。
最後の切り裂けを真っ直ぐ当てるとボスの裏側に入り込んで出れなくなる時があるので
最後のラインだけは横向きに上手く当てると良いと思います。

4Rは2G以降ボスがローリングしてきた時に被弾すると女職は瀕死になるので
マセ様もいるならここでハイドレ1本使っても良いと思います。特にGDHC。
40はインフィ使ってます。

5Rは基本的にBH前後で、NもHCも同じですね。ここもインフィ使ってます。

6R1Pインフィ。
6R2Pナパーム。

6R3P開幕ハイドレ。
5Gヘッド破壊の為にナパームを残しておくといいかもしれません。
ブレダンで1発でヘッド破壊出来るけど念の為にですね。

あくまで自分流なので少しでも参考になれば嬉しいですヽ(・ω・)/

No title

ししょー!わざわざありがとうございます。感動で涙がちょちょぎれます。
4Rなんかは1匹目が死ぬときにたまに使ってたくらいでした・・・
40スキル結構出し惜しみしちゃって「あれ使ってないな・・・」とかあるんでししょーの言うとおり使ってみたいと思います。

No title

フル装備で上手いも下手もほとんど関係ねえよ
上手くなりたかったら1:1部屋でも立てとけボケ
まあムンロで1:1ならだれでも勝てるけど
グラでやってみろよ

No title

>>ちゃんばーさん
自分も結構ハイドレ出し惜しみで見殺しにしたこと何回もあります・・・
あーあの時使っておけばよかったなと思いたくないので誰かが死にそうな時や
不安な時は使っていいんじゃないかなと思います!

>>名無しさん
物ソド40レベルのがいてイベスラ使ってみたいと思うけど
レベリングがだるくてやってないですねぇ
非公開コメント