シミュ。#196

2012.07.06 00:43|どらねす
ギルフェス申請しました。

07.6 1

赤チームの皆さん宜しくお願いします(`・ω・´)シャキーン

スキル改変情報公開されましたね。
5HIT以降ダメージ制限がかかるとされていたブレダンでしたが
改変ページには何も書かれていなかったので純粋に強くなるんでしょうか。
ぬか喜びにならないことを祈っときます。

そしてそして、佐藤君と一緒にスキルシミュしてきました。

50レベル用

60レベル用も考えたけど悩みすぎて禿げたので考えるのやめました。
スキリセ6枚あるので60レベルになったらまた考えることにします。
50レベル用のポイントはソニックとラインのスキルレベル。ここが絶妙。

グラスラは正直そこまで必要無いので切りました。インフィも切ります。
佐藤君はロックブレイクを切る以外は上のやつと同じみたいです。
まだ時間はあるので他の人の意見も参考にしながら煮詰めていきたいかなというところです。

短いですがこの辺で(`・ω・)ノシ

コメント

No title

ギルフェス、、、ヤマキチが楽しみですね^q^

No title

おい・・
俺の見間違いじゃなければ50レベにしたときにSP3オーバーしてるぞ

No title

だいたいブレダンに制限かかること自体おかしーですよ!絶対!

No title

眠い

No title

>>どるお
山吉隊長よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>>佐藤
え・・まじで・・
スキルシミュ開くのすらめんどくさいから今度確認してみる!

>>ちゃんばーさん
かからないみたいでよかった・・・絶対!

>>たばさん
どんだけ暇してるんだよ。
麻雀HAYOOOOOOOOOOOO
非公開コメント