募集〆。#195

2012.07.04 10:04|どらねす
こんにちは。
キャンプに行くと言っておりましたが天候不良により急遽予定変更。
「もう昼の2時じゃん、どうするよー?」「そうだなー。行けるだけ西に行ってみねえ?

東京の厚木から東名高速に乗り御殿場から新東名高速で西へ、ひたすら西へ。
そして着きました、名古屋。途中何故か豊田で降りてしまったりSA休憩等含め所要時間8時間弱。

とあるお方に手羽先やみそかつをご馳走になり、名古屋城に立ち寄ってそのまま帰路に。
何を血迷ったか帰り道は一般道を走行し途中で死にそうになったので高速に乗りましたが、
最初の一般道のせいで帰り道は10時間弱かかりました。
名古屋滞在時間3時間、総走行距離1050km、完全にノリで始まった0泊2日の濃すぎる旅も無事に終了。

07.4 1

帰り道の朝方、静岡のちょい手前で車から誰かが撮ったやつ。
静岡に着く頃には富士山見えるんじゃねって話しだったけど
結局悪天候で霧まみれで何も見えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さてさて、ドラネスの方はというと・・・
前回のギルメン募集の記事を書いてから特にささやきもメールも来ませんでしたが、
フレやギルメンのフレ達がギルフェス期間限定?ってことでとりあえず5人加入してくれました。
これで本戦も人数ギリギリ間に合うかなって感じです。

GvGなんて2回くらいしかやったことないんで全然わかりません。
本戦まで進めた暁には作戦等練らないと瞬殺されそうですね。

今月初旬にNGDソド8やりたかったけどギルフェスで忙しくなるので月末に変更。
GDHCでは魔リングが出てくれて借金返済に少し近づいて来ましたがまだ足りません。
いつもの悪い癖でテンペ解体しようかなと思いましたが、
せっかく買ったレアアバ手放したくないんでムンロでしこしこ金策中。

とまあそんな感じ(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント