スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギルメン募集。#194

2012.07.01 01:21|どらねす
シュパン開けたくて開けたくてギルメンに借金して3セット開けてみたら
借金だけが残りましたこんばんは。ディオネ出たけどスパルナ同様ピンクが出ました。
だって・・・6人くらい?武器アバ持ってるから欲しくなったんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日はリセットで朝ちょうど4人いたので
マンティ等行ってギルドポイント稼ぎ。

07.1 1

6/31はポイント上限まで稼げました。
キャップ開放までに24レベルにして盟約アバ7セットを使えるようにしておけば
60までのレベリングも少しはラクになるのかなーと思っています。

そういえば今月のギルフェスの詳細出ましたね。
7/8~15日が予選、22日が本戦だそうで。
Masqueradeは過去3回とも本戦には出場していますが(1回目14位、2回目5位、3回目5位)、
本戦は1回目初戦敗退、2回目3回目は人員不足により欠場してきました。

基本的にアクティブは10人弱ですが、
今回はフル動員で13,4名くらいなのでもしかしたら本戦も出場出来るかな?なんて思ってますが
それでも16名には及ばないので、これに伴い新規ギルメンを1~2名程募集します。

募集要項についてはドラネス内でギルド未所属の方がギルドタブから見れるところに
明記していますのでもし気になる方がいらっしゃいましたら1度見て下さると嬉しいです。
体験加入も出来ますので詳細は「Verbal」までささやきかメール下さい。

とまあそんな感じで。明日はちょっと天気悪いけどキャンプに行って来ます(`・ω・)ノシ

コメント

No title

ギルメン募集とな・・・?!(
キャンプ楽しんでらっしゃいませ!

自分はシュパンはお預け・・・まだ開けてないから
お金貯めないと・・・です。。

No title

ギルド加入希望です
サーバーはネルウィンです

No title

イン率は8月ですがいいですか

No title

キャンプ・・・だと

No title

|д゚)

No title

ソロギルド17Lvまで上げたぼくだったらなんでもできる
でも加入希望じゃない

No title

黒い物エレス持ってます ささよろ

No title

裸のクルセならいますささよろ

No title

>>ゆづきさん
シュパンあけたくてあけたくてどうしようって感じです。
期間もあと2週間弱しかないので困ったもんですね・・・。

>>れあくさん
バルナック移住はよw

>>れありーと
ちょっと日本語変です。
8月待ってる!

>>発芽米
キャンプは延期で・・・

>>きのこさん
|ω・)・・・・・?

>>MiRAiさん
25レベルはよ(゚Д゚)

>>らすとにーとさん、あいらさん
もう枠がですね・・・拡張しないと1枠しかあいてないですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント

