圧倒的暴挙。#2

2011.03.16 08:15|どらねす
こにゃにゃちは。

えー、我が放送部のギルドマスターであるPlureさんのblogを
相互リンクさせて頂きましたので冒頭にてご報告、宣伝。

装備やらなんやら常に俺の一歩上の存在であり、
俺が昔から尊敬しているいけいけなソド魔のblogはこちらからcheck it。

ぷるにっき

話しは変わりまして…。
えーとえーと、DL行って参りました。
PT構成がボウボウアクロソドというクレ無し身内PT。
たまにはこんな構成も面白そうだよねー刺激的だよねーって事で
目標は30R以上を目安にいざ…っ!

5R…10R…
「まぁ余裕だよね~^^v」

15R…20R…
「蜘蛛?エレナ?大したことねぇな☆み」

そして25Rに事件は起こったのである。

グランドナパームを撃ち終えたばーばるししょー、
「さぁ残った雑魚を処理しよう。
残る雑魚はあと1体。ムーンライトスプリンターで一発だな(キリッ」

そう思った次の瞬間…

「セイヤッ!!」

ざわ・・ざわ・・・

どよめく観衆・・・

そう、本来ならクレ無しPTで危険である26Rで使うであろうヲリのスキル。
ハイドレイクを誤発動するという圧倒的暴挙っ…まさに悪辣非道……っ!

この様にして迎えた26R。皆が散ってなんとか耐える事が出来た…フゥ。
そして30Rまで難なくクリア。

31R「いける…」
32R「これはもしや…」
33R「ジェレイント討伐も見えるぜ…」

迎えた34Rケルベロス戦。

ここはさくっと親からぶっ潰そう。
皆そう思って攻撃のタイミングを見計らっていた。

ただ1人をのぞいて…!

そう、ばーばる和尚は何を思ったか親の目の前に棒立ち、
いきなりグランドナパームをぶっ放すという圧倒的暴挙Ⅱをかましたのである。

ケルベロス発狂。ばーばる昇天

アクロさんもお亡くなりになられて、
35Rジェレイント戦ではボウさん2人が死闘を繰り広げるも敢え無くFin。

ゴメンヨ……フゥー…(´∀`*)

クレ無しでも案外イケるもんなのかと思いましたね。
居てくれるに越した事はないんですけどね。

気を取り直しまして、と。

ギルメンが闘技場でわいわいきゃーきゃーやっていたので、
参戦すべく急いで闘技場へ。

3:3でひたすらPvP。朝方までやって解散した後に、
ギルメンのマルジャーナさんとタイマン。

ぼこぼこにしてやるぜ!
なんて調子に乗ってたらマルさんの逆鱗に触れてしまった。

MARUSAN.jpg


止められない。
お怒りになられたマルさんにはもう成す術がないです。
「地面なんてカチ割っちゃうんだにゃん」って
ほざいてたとかほざいてなかったとか。

あ、そうそう。連日闘技場に通ったおかげで、
闘技場ランクが1つ上がりまして、中級突撃隊員に昇格いたしました。

4本線カッコエエ…ヽ(・ω・)/

とか思ってたのも束の間。敢え無くこんなザマに。

SIBOU.jpg



さてさて、今日はどんな面白い事やろうかしら。

コメント

今日のブログは面白かったよい(^ω^)

暴挙ではなく平常運転に見えた(

ドヤ顔でナパームブッパするししょうのSSが無くて残念です(´・ω・`)

>>ほりさん
ありがとう!
PvPは修行あるのみですねw

>>タバさん
それはどうもですよい(^ω^)

>>ヴぁなさん
あながち間違ってないのかも
しれない…orz

>>アゾさん
1日に10枚SS撮ります!
これからは何かある度に
ばっちり押さえます!

vlog解説おめでとうございます。

>>みいちゃん
ありがとー更新がんばるます!
非公開コメント