
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あるばみゅーず。#192

2012.06.26 00:25|どらねす
昨日の今日です。我慢出来ませんでしたこんばんは。
リリエンタルとお別れ。

06.26 2


からの


06.26 1

頭:アルバ赤物理
胴:アルバ赤敏捷
腰:アルバ赤物理
腕:リリエンタルなので非表示
靴:アルバ緑CT抵抗(
羽:キューピット黒

お金貯まったら腕靴もアルバ赤買いたいと思います。
まさかレアアバ買い与えるなんて思ってもみなかったので
揃えたからにはGDHCも行ってみたいとか思ってたり思ってなかったり。

その前に英雄でも取ろうかと思ったけどしんどいので称号は疾風の戦士で我慢。
完全にどこにでもいるような凡テンペですがstatusのところにテンペのも載せたので
こんなんで良ければ誰かGDHC誘ってくれたら泣いて喜びます。
武器がまだ9,8なのでもう少し強化したいけどとりあえずレアアバ優先ということで。

一方ムンロさんはしこしこと憐憫の為にネスト消化してます。
特に使い道無いけど憐憫集めるくらいしかやること無いので。
日曜に行ったGDHCではタイムが16分半でした。
噂によると金曜メンテ後からGDHCが軟くなったとかなってないだとか。
そのせいかわからないけど強烈ログもたくさん見ますね。

リンク2件追加しました。
ネル鯖ラスティーさんのどんまい火力マセ - 自己満足!?何を言う。それが最高の快楽だ。
強烈動画等参考にして頂いたみたいです。強烈取るまでの道程に感動。

バル鯖あいらさんのあいらの憂鬱
まったりゆったりなただのぶろぐらしいです(`・ω・´)b

今日はそんな感じで。急いで消化しないと水曜リセ間に合わない('A`)ノシ

コメント

No title

ししょー、死んでもいいなら連れてってくれてもいいんですぜぃ・・・GDHC!!!

にゃふ~♪

No title

>>るんさん
にゃふ~ってなんだw
ムンロは固定で消化しちゃってるからなぁ・・・
おっと、テンペさんがGDHC行きたがってるようです(チラッチラッ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あるばみゅーず。#192】

昨日の今日です。我慢出来ませんでしたこんばんは。リリエンタルとお別れ。からの頭:アルバ赤物理胴:アルバ赤敏捷腰:アルバ赤物理腕:リリエンタルなので非表示靴:アルバ緑CT抵抗(羽:キューピット黒お金貯まったら腕靴もアルバ赤買いたいと思います。まさかレアアバ買い与...
