スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

21連。#191

2012.06.25 00:00|どらねす
れあくさんがカオスとNSDについて時間効率の比較をしていらっしゃった。
こちらこちらを参照。
真似してとりあえずカオスだけ21連してみた。

24カマラ 128G
32パイラ 126G
50パドマ 229G

鍵代48G引いて435Gの利益。
店売りはVIP使用、店より高く売れるものは取引所にて売却。

やっぱりパドマが一番美味しいのは間違いない。
次にカマラかな?1マップ目がオブジェ破壊か大量の雑魚倒すかのどちらかだけどどちらもだるい。
デミならオブジェはデモリだけで壊れるし雑魚も召還が倒してくれるのでどちらでもラクそう。
パイラは全体的にラク。早いマップなら1分半で終わる。

結論、毎週パドマだけでも消化してこ。

アクロでGDU魔リング拾って来たりで少しずつですがお金貯まってきてます。
順調に貯金してアクロのレアアバ費に回したいところですが
ギルメン達が続々と武器アバやディオネを出しているのを見ると自分もシュパりたくなる。
何セット開ければ出るのかキリが無さそうなので
潔く諦めろと自分に言い聞かせてますがしかしってやつですね。

とりあえず金策金策・・・(`・ω・)ノシ

コメント

No title

売る時VIP使うの忘れてたwwwwwwwww
完全に盲点だったわ使うわな・・・

こんばんは!

ばーばるサン、こんばんは!
ちょくちょく見には来てたのですが、初コメです。
自分のblogにまさかのばーばるししょー降臨でちびりそうになりましたw
リンク追加までして頂き、感謝です!

めっちゃ絡みたい人の一人なのですが、なにぶん鯖が違うので…w
鯖統合したら遊んでください!w

これからも廃人っぷり満載のblogの更新楽しみにしています!
では、また!

No title

>>れあくさん
VIPを続ける為にはデイリーも行かないとポイント維持出来ないのがなぁ
デイリーしんどいよな・・

>>らすちーさん
こんばんは!あの記事はもうなんというかDN1グランプリ優勝みたいな
寧ろそれ以上なくらい感動してしまう様な記事だと思いましたw
マウスと手が勝手にコメント欄に向かってましたはい。

上のれあくさんもネルの方だけどたまーに自分ネルに行って話す時があるので
機会があればその時にささしますヽ(・ω・)/
闇マセvs物理マセの動画が個人的に好きだったりしますw更新頑張って下さい!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【21連。#191】

れあくさんがカオスとNSDについて時間効率の比較をしていらっしゃった。こちらとこちらを参照。真似してとりあえずカオスだけ21連してみた。24カマラ 128G32パイラ 126G50パドマ 229G鍵代48G引いて435Gの利益。店売りはVIP使用、店より高く売れるものは取引所にて売却?...
