赤い。#190

2012.06.24 00:00|どらねす
日曜日もリセなら土曜日の分は土曜日のうちに全消化せねばということで
ムンロは気合入れてガッツリ消化。

06.24 1

+カオスも消化しました。
憐憫130個ちょい貰って手持ち720個くらいになったのはいいけど今の所特に使い道無いです。

あとはアクロのNGD、NSD、SDHCの消化。
アクロは憐憫使う予定無いのでケルやマンアポは行かなくてもいいかなーって感じ。
まだ冠位が2箇所くらいⅠなのでギガヘルは行っておきたいけど
清水指定PTってなかなか人が集まらないんですよね。

次はアクロにレアアバ買ってあげたいなーと思ってるのでとりあえず金策をひたすら。
個人的にアルバの赤?が好みですが如何せんお高いです。
リリエンタルも好きなんだけどマジアバですし。アルバ・・・いつ揃うんだろうか。

とまぁそんな感じで。
水曜もリセなので日曜のリセもなるべく早めに消化していかないとね(´・ω・)ノシ

コメント

No title

がばなりすぎわろた・・

しかし日曜リセットとか鬼畜すぎ

No title

ばーばるさんがんばりすぎてびびった(´'ω')
意気込みというかなんというか、気合が違いすぎる…!
これみて気合入れ直して金策します

No title

>>名無しさん
土日連続リセはつらいですね
更に水曜もリセですよ禿げそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>>しょぼんさん
イベントがあると毎回張り切っちゃうんですよね
でも基本的に三日坊主な人です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【赤い。#190】

日曜日もリセなら土曜日の分は土曜日のうちに全消化せねばということでムンロは気合入れてガッツリ消化。 カオスも消化しました。憐憫130個ちょい貰って手持ち720個くらいになったのはいいけど今の所特に使い道無いです。あとはアクロのNGD、NSD、SDHCの消化。アクロは憐?...