ヴぁにたす。#189

2012.06.23 00:45|どらねす
少し間があいてしまいました、こんばんは。

金曜だというのにアプデありましたね。
各街のロード画面が変わるだけかと思っていたら
憐憫イベントとシュパンラインナップ更新ですか。

早速ギルメンが羽と武器アバ出してました。

06.23 1

ディオネの翼これいいですね。かっこいい。
真ん中の4つの丸いところはなんかくるくる回ってました。
武器アバとりあえず黒い。

06.23 2

黒くてよくわからないです。
この武器アバのセット効果は強すぎですね。
でも1ヶ月の期間限定なので、自分はすでに諦めてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
シュパン買うお金なんてないです。

土日水と連続でリセがあるので稼げればいいけどどうだか。
複数キャラある人はドラゴン過労死しない程度に頑張って下さい(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヴぁにたす。#189】

少し間があいてしまいました、こんばんは。金曜だというのにアプデありましたね。各街のロード画面が変わるだけかと思っていたら憐憫イベントとシュパンラインナップ更新ですか。早速ギルメンが羽と武器アバ出してました。ディオネの翼これいいですね。かっこいい。真ん中...