投資。#188

2012.06.18 07:28|どらねす
アクロが楽しい。それだけの理由です。
全財産(8000G程)注ぎ込みました。

06.18 2

見た目はリリエンタルのままですけどね。
中身を一新してやりました。フルGDUです。
ギルメンやフレなどからアクセを頂いたりコード代行をして頂いたりで
揃えざるを得なくなってしまったのは秘密。

とりあえずアクビとSDとNGDらへん行ければ満足。
強化値はまだ+6ですが両知恵なのでNGDやSDPTに入って来たら温かい目で見てやって下さい。

今朝、アクロでどこか行きたいなーと思いPT一覧を開いてみると
早乙女君がニコ生でヘルマン募集していたので潜入(`・ω・´)ニヤリ

そしてヘルマン後、PT解散して街をぶらついていると
これまた生主のMiRAiさんが居たので放送を見てみると全ダイスNGDPT募集をしているとのこと。
アクロではまだNGD行ったことなかったので筆下ろしをお願いしたところ
快諾してくれましたのでわくてかしながら初NGDへ。

06.18 1

第6感の導き、私の方が美しい、凶竜バスター、
沼地が遊び場の、疾風の戦士、瞬刻の戦士、6つも称号貰って帰って来ちゃいました。
報酬も全ダイスでしたので、GD盾とウロコとダイヤコードを運良くお持ち帰り。

関係無いけどちなみに彼はボトラーらしいです。垂れらーだと思ったんですけどボトラーらしいです。
こんなこと書きたくなかったけど書けって言うんで・・・
俺はボトラーなんだ!って言い張るので・・・(全部嘘です)
そんなこんなでお世話になりました。またご一緒した際はよろしくです。

って感じでアクロ楽しんでます。
無敵スキルが多くて回避に長けているところもまた楽しいです。

ムンロ君は・・・適当にネスト消化して終わってます。
全財産投資してしまったので金策がっつりやらないとやばいです。
水曜リセットあったら困るので水曜までに全部消化しておきたいですね(´・ω・)ノシ

コメント

No title

また真っ黒だ

No title

僕はボトラーだったのね・・・ぐすん

No title

GD倒しちゃう程の生命力   無敵スキル   黒い
  羽生えてる    沼地が遊び場    飛ぶ   とてつもない移動能力

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・                          _, ,_  カサカサ
                       癶( 癶;:゚;;゚;)癶  



            _, ,_  カサカサ
        癶( 癶;:゚;;゚;)癶        _, ,_  カサカサ
                    癶( 癶;:゚;;゚;)癶  


     完     全     に     一     致

No title

むっつりスケベ

No title

アクロ可愛いですよね。
自分もアクロ2人目育て始めました(
多分農場キャラになってそのままになる気がしますg((

No title

>>れあくさん
真っ黒デフォじゃないんですか・・・

>>MiRAiさん
あれ・・・ボトラーかと思ってました・・・・・・

>>たばさん
暇そうだな。たまには麻雀でも打とう。

>>大河さん
むっつりじゃないよ!全面的に出してこ!

>>ゆづきさん
アクロ2人目('A`)
カンストキャラ多すぎです・・・
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【投資。#188】

アクロが楽しい。それだけの理由です。全財産(8000G程)注ぎ込みました。見た目はリリエンタルのままですけどね。中身を一新してやりました。フルGDUです。ギルメンやフレなどからアクセを頂いたりコード代行をして頂いたりで揃えざるを得なくなってしまったのは秘密。とり...